ヒキニートの活動報告29(ブログ歴1ヶ月報告、通し番号訂正報告) | ヒキニート活動報告日誌

ヒキニート活動報告日誌

このブログは、ヒキニートの平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。

猛暑日が続いているが、長期予報を見ると、

猛暑日が少しづつ減っているように思え、

8月中旬・下旬は秋の入口なのだな、と思う次第である。

 

アメブロを始めて1ヶ月である。

気持ちとしては、「意外に続いた」というものである。

 

当初は飽きて3日ほどで飽きる、と思っていたが、存外、続いている。

 

当初は、勝手がよく分からない状態であったが、更新をする内に、何となく分かっていっら状態である。

 

習うより慣れろ、とは言うものの、確かに、

何事も慣れが肝心なのだな、と思った次第である。

 

これからも、気分屋である己が何処までブログ更新を出来るか不明であるが、出来る限り、やっていきたい。

 

(このブログの読者は気づいていただろうが、活動報告26を間違えて2つ投稿していた。しかし、この記事の執筆時に気づき、訂正した。なかなかに恥ずかしい体験である。)