ヒキニートの活動報告15 | ヒキニート活動報告日誌

ヒキニート活動報告日誌

このブログは、ヒキニートの平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。

暑くて何もしたくない。ブログを更新する気力すらギリギリである。しかし、最低限、一日一回ぐらいは更新したいので、寝る前に最後の気力を消費して更新する。

今日は寝る時にクーラーは必要さ無そうだ。


今日も今日とて、あっという間に夜である。

猛暑日、ではなく真夏日なので、本の少しばかり過ごしやすい日であった。

しかし、ヒキニートの気力と意欲を削るには十分である。


さて、先日から追っている例の事件ではあるが、一昨日辺りから、報道やWeb記事の更新が無くなった、と言っても過言では無いくらいに何も無くなっている。やはり、捜査の進捗が芳しく無いのだろうか。何にせよ、かなりの難事件なのだと改めて理解できる状況である。


今日は、いつものルーティンを消化しつつ、

一歩も外に出ることは無かった。

スマホとPCでインターネット巡りをする以外の気力は終日、出てくる事は無かった。


今現在、何故か眠気が己を襲っており、ブログの更新を終え次第、寝る準備に入る所存である。  この時間の眠気は会社員時代を思い出すものである。 体に染み付いた習慣はなかなか抜けないものである。