ヒキニートの活動報告14 | ヒキニート活動報告日誌

ヒキニート活動報告日誌

このブログは、ヒキニートの平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。

今日も暑い夜(熱帯夜)である。これだけクーラーをつけて寝る日が来るとは。

気候変動は恐ろしいものである。


さて、今日も今日とてあっという間に夜である。

今日は特に何もせず、いつも通り引きこもって毎日のルーティンをしていた。


先日から追っている例の事件についても何も更新は無かった。つくづく、犯人の念の入り様は凄まじいものである。


世間にとっては連休明けであるが、ヒキニートには何の関係も無いのである。


何となく暇潰しに、将棋のタイトル戦の1つ、棋聖戦を見ていたら、藤井棋聖が負けそうだったので、「これは負けだな」と思って他のサイト等を見ていたら、藤井棋聖が逆転勝ちをしていたので、

「将棋は様々な意味で恐ろしい」と思った次第である。