6月のトミカとドラッグストアにて | ミニカーで暇つぶし

ミニカーで暇つぶし

約3年の沈黙を経て、暇つぶしで集めだしたミニカーの写真を紹介するブログとして再出発します。合間合間にささやかな日常風景を織り交ぜていきたいと思っています。

ご訪問ありがとうございます。

 

家電量販店に行く前の時間つぶしに、何となくドラッグス

トアを見て回っていると、これは面白そうと思ったものを

見つけてしまいました。

 

 

 

まずは柳屋本店のあんず油で、ポマードの柳屋さんがこん

なものも出しているのかと思わず手に取りました。頭髪ケ

アだけでなくボディケアにも使えるようで、オイル好きの

私にとっては試してみたくなりましたね。

 

次に見つけたのは濃密極細毛歯ブラシで、もこもことした

形状に興味を持ちました。サンプル品をさわってみると、

歯ぐきに対してソフトなアプローチができるので、時間を

かけてのブラッシングができそうです。

 

世間では色んなドラッグストアがありますが、各店舗で特

色のある品ぞろえがされているので、たまにはゆっくり見

てみるものもいいですね。

 

 

 

さて本番の家電量販店ですが、狙いのものが順当にゲット

できました!今月は、どちらも初回限定が良さそうに思っ

ていたので、何よりでした。それと、999号が出て来ると

はこれまた嬉しいことですね。