待ち望んでいたメニューとミニカー | ミニカーで暇つぶし

ミニカーで暇つぶし

約3年の沈黙を経て、暇つぶしで集めだしたミニカーの写真を紹介するブログとして再出発します。合間合間にささやかな日常風景を織り交ぜていきたいと思っています。

ご訪問ありがとうございます。

 

さて2月に入りましたが、待ち望んでいたものが色々と

手に入りました。

 

 

 

まずは、丸亀製麺の豚ちゃんぽんうどんですね。以前も

期間限定メニューで出ていましたが、最近はなかなか出

てこなかったので待ち望んでいました。

 

うどんをラーメンスープで食べるという試みは、色々と

なされてきましたが、私の知る限りにおいては、ちゃん

ぽんスープとの相性がは一番ではないかと思っています。

個人的には、レギュラーメニューとして期待しますけど。

 

 

 

ミニカーとして待ち望んでいたのは、ホットウィールの

フォルクスワーゲン・T2・ピックアップで、この度やっ

と入手することができました!

 

今までも何度か入手の機会があったのですが、踏ん切り

つかず、いよいよ踏ん切りがついた時には入手の機会が

ありませんでした。

 

HWが今月発売するとのことで、ネットと通じて確実に

入手の運びとなりました。実際に手にしてみるとこの形

状は何かと活用できそうです。近々、T2ピックアップ

の活用方法を紹介したいと思います。