山吹色の誘惑(その4)- フォード F-100 トラック - | ミニカーで暇つぶし

ミニカーで暇つぶし

約3年の沈黙を経て、暇つぶしで集めだしたミニカーの写真を紹介するブログとして再出発します。合間合間にささやかな日常風景を織り交ぜていきたいと思っています。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

久しぶりに金色の箱を出してみたくなりました。今度こそ

ミニカー以外のお宝が入っているかも知れませんよ。

 

 

 

フタを開けてみると、やはりミニカーでした・・・。私に

はミニカー以外のお宝はありません。相変わらずのミニカ

ーお時間でございます。

 

 

 

今回の一台は、M2マシーンズのフォード・F100・トラッ

クになります。ホビーショップ・タムタムで特価品になっ

ていたものを見つけました。この山吹色に惹かれましたね。

 

F100・トラックの迫力あるグラマラスなボディと黄金色の

取り合わせは素晴らしいの一言です。ムーンアイズとのコ

ラボ商品になっていて、ホイールキャップが同社のものが

装着されているところにこだわりを感じます。

 

 

 

タイヤがボディの割には細いのが、M2マシーン特有の残

念なところではあるのですが、ボンネット開閉でエンジン

ルームが見えるというギミックがあるので良しとしておき

ましょう。

 

ボリュームがあって、黄金に輝くF-100・トラックは、金

色の箱に入るべきお宝な一台と言えるでしょう。

 

メイン:F2マシーンズ 1956 フォード F-100 トラック

背景:金色の箱