有馬記念で運だめし | ミニカーで暇つぶし

ミニカーで暇つぶし

約3年の沈黙を経て、暇つぶしで集めだしたミニカーの写真を紹介するブログとして再出発します。合間合間にささやかな日常風景を織り交ぜていきたいと思っています。

ご訪問ありがとうございます。

 

何かと運だめしが続く12月ですが、今年も有馬記念がやっ

て参りました。

 

 

 

今年の軸馬は⑩ジャスティンパレスです。天皇賞(春)の

勝ち馬ですが、距離短縮の天皇賞(秋)でも2着と好走し

ており、2500mと距離が延びる有馬記念ならば大崩れは

無いと判断しました。

 

ともっともらしいことを言いながら、馬券を外してしまう

のは毎年のことではありますが・・・。

 

 

 

馬連・ワイドでは、取りこぼしが無いような買い方をして

います。今年のメンバーは、どれが来てもおかしくないの

で絞りきれないですね。個人的には②シャフリヤールに期

待しています。

 

ジャスティンパレスが来れば何とかなると思うのですが、

来ない時は仕方がないというところですね。大儲けは期待

できないですけど、勤務中になるのでカーラジオに耳を傾

けたいと思います。