度々ぶち当たる悩み | 病気と共にニコニコと✨

病気と共にニコニコと✨

初めまして✨
双極性2型障害、パニック障害、強迫性障害、不安障害、更年期障害、白内障など病気と共にすごしてます。
病気とか人生色々、ダメダメな日もあるけど、ひまわりのように、真っ直ぐで明るく前向いて生きたいなと思います♡(ღ˘⌣˘ღ)

こんにちはニコニコ


昨日、最近気になってたバッグをオンラインショップで買った。


買ったのはマイケルコース(マイケルマイケルコース)のベージュのバッグとピンクのバッグ買った。






ググるとマイケルマイケルコースは若い子の持つもので50手前の年齢が持には…的な事が書かれてるけど…


ブランドって難しいね。


アラフィフくらいになるとハイブランドをみたいなのも見たけど私はハイブランドには興味無い。


だって、普段私の行先スーパーくらいだもん。


たまーに出かけるのに高額のバッグとか、私の身の丈にあってない気がするのよ。


私はデザイン的にはkate spadeとか、kawa-kawaが好き。


今回もブランドバッグが欲しかったと言うより、デザインが好みだったという話。


ベージュのやつがブタのデザインのバッグだと思って欲しかったんやけど、マジマジ見たらロゴの隙間がブタに見えてた🐷


でもブタに見えて可愛いから♡


下のはピンクが可愛かったからなんやけど、選ぶ時40代以降はブラックとかブラウンえらんだほうがいいとネットに書いてた。


ピンクは痛い人らしい。


そーゆーのを読んだからピンクは痛い人とか思うようになるのかなー?


アラフィフだってピンク好きだし。


なんかブランドってめんどくさいね。


ブランドを選ばなければいいとも思ったけど、同じ値段出すならデザインはもちろん、丈夫さもあるかとおもって…


でも年齢制限的なものあるの?


って度々思い悩む。


見なきゃいいんやけど、波で人目が気になる時と気にならない時がくる。


今は少し気になった。


でも、届いたら気にせず使う笑い泣き


春にピンクかわいいし。


ブタに見えてかわいい。


服装とかも、世間的に年齢に合ってないんだと思うよ。


でもさ、ヒラヒラスカート好きだし、可愛いものがとにかく好き♡


仕方ない( ˇωˇ )






 
    
今年こそは買い物控えると思いつつ、さっそう買い物する私笑い泣き


楽しみの一つだしね爆笑





今日もありがとうございますニコニコ