暇な連休 | 病気と共にニコニコと✨

病気と共にニコニコと✨

初めまして✨
双極性2型障害、パニック障害、強迫性障害、不安障害、更年期障害、白内障など病気と共にすごしてます。
病気とか人生色々、ダメダメな日もあるけど、ひまわりのように、真っ直ぐで明るく前向いて生きたいなと思います♡(ღ˘⌣˘ღ)

こんにちはニコニコ


先週、旦那が連休どっか行こうかと言ってたから、てっきりどこか行くものだと思ってたら、仕事で旦那はいなかった笑い泣き


次男はパリから帰宅し家にいるけど、時差ボケもあってか夕方の4時に起きてきた。


ってな訳で、私はいつもと変わりない犬の世話して過ごしてる。


強いて言うなら、次男がパリから帰ったと共に帰ってきた洗濯物を1週間分山積み出されて洗濯機3回した。


起きたのが11時だから、一旦外に干したけど、さっき乾ききらずで家の中に干し直した。


今日は久しぶりにカレー作ることにした。


ルー入れて作るけど、いつの頃からかサラサラのスープカレーみたいになるようになってカレーあんまり作らなくなった。


個人的に?家族的にもドロドロのカレーの方が好き。


今日はどうなる事やら?




今日もありがとうございますウインク