うーん。。またこのカード?と思う一枚

150115_2322~01.jpg

よく出るな~と思ったけど
1月16日、26日に続いて3度目でした。。


のどチャクラに関連したこのカード。
言いたいことを言っていない?
言えていない?


体調はまだ回復せず
(出歩けるので出歩いてるのも良くないか~)
今夜も予約投稿なのでした。


今は自分のペースでは残念ながら生活していないので
風邪を引くととにかく長引く。


自分のペースでの生活に戻る
タイミングをはかろう。

マイナス資産があるうちは
現状の言い訳にもなるんだけど
それが消えるときがタイミングなのだ。


それまではとにもかくにも
浮世の如才なさを学ぶと決めている。

最近、ようやく自分のことを
結構突き放して見れるようになってきた。

時間的な余裕も一応は出てきた。

自意識過剰に甘えて
ギリギリで何かやるのはもう卒業。


とはいえ・・・水を飲む量が多すぎるとか
文句言われる今の生活は
やはり何かが違うのだねえ(笑)


さて2月開催予定のイベントも
いよいよ残席が少なくなってきました。


以下のようなイベントを
東京の青梅市と大田区で予定しています☆

2月10日に東京都青梅市のカフェニューギニにて

ツキを呼び込むスケジュール作りワークショップ開催します。
問い合わせ・ご予約には専用フォームお使いください。

現在残席2名さまです

2月11日に羽田・穴守稲荷のカフェ油揚げにて


『開運サンキャッチャー作ろう
&チャネリング in瞑想』

ワークショップ(120分3000円)

開催します講師はセラピスト
煌野華子さんです。

場所やタイミングの合う方は是非是非ご予約ください☆
こちらの専用フォームからお願いします

(※講師が別人なので↑の専用フォームはサンキャッチャー専用です。)

現在残席3名さまです


3月企画第一弾の
島根県松江市美保関の喫茶クリフネさんで行う
『星読みTPPセミナー』宜しくお願いします♪
http://ameblo.jp/hima2565/entry-11979299710.html


3月企画第二弾は
岡山県倉敷市笹沖のマカナフラスタジオさんで行う
『もっと効かせるルーシーダットン(トークセン体験付き)』
宜しくお願いします♪
http://ameblo.jp/hima2565/entry-11979597849.html


それでは今日も良い1日を