以下、2月11日開催のワークショップ開催要項です。

『開運サンキャッチャー作ろう
&チャネリング in瞑想』ワークショップ

【開催日時】 2月11日(祝・水)14:30~16:30
【開催場所】 京急空港線穴守稲荷駅徒歩5分・
「野菜を食べるカフェ・油揚げ」       

【参加費】  3000円(材料費込み、ドリンク&デザートつき)
【持ち物】  楽しみなお気持ち♪
(道具などはご用意しています。てぶらでどうぞ)

【定 員】  6名限定
お問い合わせやご予約は、
こちらの専用フォームからお願いします

私は今回は開催サポーターという位置づけで参加しますので
現在、残席6名さまとなります。

材料費とドリンク&スイーツつきの
とってもお得なワークショップです


油揚げさんも煌野華子さんも何だかとっても大らかな感じなのです。
私もよく人からは「大らかな感じ」と言われるので
ワークショップは良い雰囲気ですよ、たぶん

今年も残すところ1日と数時間

表裏どちらの仕事も
文字通り”仕事納め”となりました♪

来年に持ち越す仕事もありますが
何と言うか去年の同じ時期よりは
かなり晴れ晴れとしております。

普通預金に入れているお金の大半を(爆)
2週間貯金に回して年を越すということも
今年は出来ました。

セッションやワークショップを受けてくださった方々の
御蔭です。

預金したお金が戻ってきたら
月が欠けて行くタイミングで一部を
苦しかった時代に背負った負債の返済に
回す予定。

しばらくはまだまだ返済がんばる必要があるみたいだし ^^;
といいつつ・・・ありがたいことに
好きなことをしてられています。

そんな感じでがんばります。

好きなことをしようと決意して出来てしまう
ある種のお気楽さ、明るさがあるんだろうなと思います。

明るさを出すにはどうすればいいんでしょう?
・・・と尋ねられたら、「サンキャッチャー置いてみれば?」と
答えてしまいがちです・・・・。

自分でも持っていますが作ったことはありません。

そして新しいサンキャッチャー欲しいなと思っていたところ
友人のセラピスト煌野華子さんが最近
サンキャッチャー作りのワークショップを開催したとの
情報を得たのでした。

これは是非参加してみたいなあと思いましたが・・・。
参加できるのはいつになるのだろう???

来年2月も当初は出張するつもりも予定ゼロでした。
カレンダーを見ると建国記念日で水曜日が休みの日があり。
水曜日が休めるというのは私の場合はかなり稀少です。
水曜日が休めるのなら火曜日も休んでしまって
念願の青梅のフリーメーソー会出れるじゃん!
・・・と、フリーメーソー会幹部に聞いてみたところ
「2月の予定を組むのはこれからだしいいよ~♪」
・・・・と快諾してくださいました。

では・・・9日の深夜に東京入りを果たし、
10日の昼に自分でワークショップをし、夜はメーソー会、
11日に羽田でサンキャッチャー作りたい~!!
・・・と油揚げさんと煌野華子さんのご都合を確認したら
両方ともGOGOサインだった・・・という顛末なのです。

いろんな縁のピースがパチリパチリとはまっていって
2月の予定を組むことが出来たのでした。

今後のスケジュール

2015/1/11(日)音温香@京都1DAYスパ

2015/2/10(火)ツキを呼び込むスケジュール作りWS
@青梅カフェニューギニ