引き続き、フライヤー制作格闘中です
この調子だと入稿は土曜日だ~。。。。

今日は直しに出してた洋服を取りに行きました。

150122_2111~010001.jpg

海外製のものを頂くことが多いのですが
やはり納得いくように直して着るのがいいかなと
思った次第。

アクセサリーの石の配置とか
違うな、と思ったら組み替えトライするタイプです。
時間ないと人に依頼してそうしてもらいますwww

1/23のカードで出たのは
繁栄(ガーネット)のカードでした。

141216_1901~01.jpg

ちょうどお酒を飲む機会もありそう(笑)

ガーネットのカードは今年の12月のテーマとしても
出ております。なので在宅仕事は進みませぬ(涙)

2月は以下のようなイベントを
東京の青梅市と大田区で予定しています☆

2月10日に東京都青梅市のカフェニューギニにて

ツキを呼び込むスケジュール作りワークショップ開催します。
問い合わせ・ご予約には専用フォームお使いください。

2月11日に羽田・穴守稲荷のカフェ油揚げにて


『開運サンキャッチャー作ろう
&チャネリング in瞑想』

ワークショップ(120分3000円)

開催します講師はセラピスト
煌野華子さんです。

場所やタイミングの合う方は是非是非ご予約ください☆
こちらの専用フォームからお願いします
現在残席4名さまです


3月企画第一弾の
島根県松江市美保関の喫茶クリフネさんで行う
『星読みTPPセミナー』宜しくお願いします♪
http://ameblo.jp/hima2565/entry-11979299710.html


3月企画第二弾は
岡山県倉敷市笹沖のマカナフラスタジオさんで行う
『もっと効かせるルーシーダットン(トークセン体験付き)』
宜しくお願いします♪
http://ameblo.jp/hima2565/entry-11979597849.html


それでは今日も良い1日を