【募集】 6/11 タッチケア ティータイム付き | sora-iroのブログ

sora-iroのブログ

埼玉県川口市
子どもとママが笑顔になるお手伝い
2人育児奮闘中の主婦が活動発信しています。

お子様とママの笑顔をサポート


sora-iro

川口市・草加市を中心に
親子あそびやデイリータッチケアの
親子サークルを
開催!!



元保育士
3歳と5歳の子育て奮闘中

ohanaデイリータッチケアセラピスト®︎


我が子と触れ合う時間


触れ合う時間は

より我が子が愛おしくて、、♡



お子様だけでなく

ママにも効果があります😌



*****

お子様の肌に触れるとき


ママは他のことを考えることなく

お子様に気持ちを全て

向けてあげる



ママはどうしても


夕飯作らなきゃ!!


掃除しなきゃ!!



◯時までに終えておこう!!



毎日ルーティンだけど

やることが多い🥹💦



だから


タッチケアの時間を作りましょー!!


なんて忙しいママには

私言えません、、😭



だってやることが多いのに

その時間を作るのは

赤ちゃんにとってもママにとっても

しんどい時間になるし


何より楽しめなくなる、、泣


↑私はそうです😭😭




タッチケアは





わざわざ時間を作らなくても


おむつ替えのタイミングで🖐️



お風呂から上がったオイル塗り塗りの

タイミングで🖐️



寝かし付けのときに🖐️



オススメしています🙆‍♀️◎



タッチケアは

普段からママ達が赤ちゃんに

意識をしなくても

実はしてあげている、、🤫❤️



レッスンではその意味と効果も

お伝えしながら

タッチケアの楽しさを更にお伝えしています☺️




穏やかな時間を過ごせました!!


お家でもやってみると

ニコニコしてくれました!!


ギャン泣きのときは抱っこだけど

シクシク泣きのときにタッチケアをしてあげると

スッと寝てくれます!!


たくさんの効果があるタッチケア😊


お子様とママの

ペースで、、♡



お子様の好きを見つけながら

是非、お家でも楽しんでくださいね😌❤️❤️❤️



*****

この度素敵なご縁とお声がけをいただき

越谷市にあります

マルミハウジングさんでタッチケアを

させていただくこととなりました🙇‍♀️




とても素敵な空間で

見学をさせていただいたときに

思わず


わぁ〜😍😍😍


と声が、、❤️




ママ達も非現実的な時間を過ごせるんじゃないかな☺️❤️



まだまだ空きがありますので

是非、遊びに来てくださいね😌


日時:6/11

時間:10:30〜12:00

場所:越谷市マルミハウジング

参加費:3.000円

内容:タッチケア ティータイム付き


ご予約は



公式LINEより受付ております♡




親子あそびsmileクラス

1〜7期生⇨🈵

3月start

8期生⇨🈵

5月start

9期生⇨🈵

7月start

10期⇨残席1

9月start

11期⇨残席2


タッチケアmemoryクラス

1〜4期生⇨🈵

4月start

5期生⇨🈵

8月start

6期生⇨🈵⇨増⇨🈵

10月start

7期生⇨残席2


*5月イベント*

5/20 タッチケア体験

🈵→増→🈵

次回6/17

5/27タッチケア✖️絵本の読み聞かせ

🈵

次回6/24