ワクワクする方へ自分を連れて行く | sora-iroのブログ

sora-iroのブログ

埼玉県川口市
子どもとママが笑顔になるお手伝い
2人育児奮闘中の主婦が活動発信しています。

お子様とママの笑顔をサポート


sora-iro

川口市・草加市を中心に
親子あそびやデイリータッチケアの
親子サークルを
開催!!



元保育士
3歳と5歳の子育て奮闘中

ohanaデイリータッチケアセラピスト®︎



結婚して


妊娠して🤰


出産して



独身だった頃とは違う時間が流れる



自分のために働いていた時間



大好きだったバンドの追っかけ


大好きなアーティストのライブ



そのために働いて

チケットを買って🎫


その非現実な時間を過ごすために

毎日を駆け抜けていた。



子どもが生まれて


独身のときに味わった

キラキラな生活は無いけど



子どもと過ごす

ゆったりとした時間。




まだまだ小さい我が子が

私に向かってニコっとしてくれた瞬間♡



あー!!


うー!!


とお話ししてくれた瞬間♡



とても幸せな時間、、♡



子ども達もしっかり

イヤイヤ期を経て


きっと今は反抗期、、泣



子ども達のpowerに負けて

イライラしてしまったり


たっぷり疲れてしまったり、、💦



そんな毎日だけど


私の心がワクワクする方法を見つけて


ほんの少しの心のゆとりを

大事にしたい🍀


*****


生活していると

どうしてもマイナスなことは

目に入りやすくて


心を揺さぶられがち、、🥹



プラスなことを

思い描いたり


1日を振り返る


それだけで

人は自然とワクワクする方へ

向かって行けます♡



継続コースでは

ワクワクな話しを

ママ達がたくさんしてくれるので


笑顔が絶えない時間を過ごすことが

出来ます☺️❤️❤️



私のように

子どものpowerに負けそう、、


毎日イライラしちゃう😭


リフレッシュしたい😭😭



そんなママさんは

是非、みんなでワクワク共有しませんか😊??





親子あそびsmileクラス

1〜7期生⇨🈵

3月start

8期生⇨🈵

5月start

9期生⇨🈵

7月start

10期⇨残席1

9月start

11期⇨残席2



タッチケアmemoryクラス

1〜4期生⇨🈵

4月start

5期生⇨🈵

8月start

6期生⇨🈵⇨増⇨🈵

10月start

7期生⇨残席2


*5月イベント*

5/20 タッチケア体験

🈵→増→🈵

次回6/17

5/27タッチケア✖️絵本の読み聞かせ

🈵

次回6/24