チューリップオレンジ ましこです。ウインク チューリップオレンジ

 

愛知のすみっこ在住

4人家族で賃貸暮らしおにぎり

 

在宅ワークに振り回され

ひきこもりがちのアラフィフ主婦です。

 

オッドアイ猫にゃんこと暮らす夢の実現目指して

節約生活続行中です。コインたち

 

 

照れご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

今日は風が強くて、、寒い不安

 

気候が不安定ですね

体調に気を付けましょうね花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\お買い物マラソンだよ!/

イベントバナー

        エントリーを忘れてない?上矢印

 

 

 

 

 

 

昨日は実家の掃除に行ってきたのですよ。

この記事は、その帰り道がえらいことになったお話です。

 

 

 

 

実家を片付けている模様です汗うさぎ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道にね、寄りたいお店があって車でいつもと違う道を走っていたの。

んで、広い通りに出て左側の車線に張り付いて走っていたら、

 

 

 

 

        

うっかり有料道路の入り口に入ってしまってゲロー

 

 

 

 

 

 

今まで田舎道を選んで走っているようなところがあって、

あんまりを走る経験がなかったのよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひえ~ってなって、うろたえながら料金所のお姉さんに

 

『間違えて入っちゃたんですうガーンどっかから出られませんかね!?』と

 

お姉さんは困惑しながら、一番近くの出口を教えてくれたけど

 

 

 

 

 

 

てんぱってて出口を見落としたねゲロー

 

 

 

 

 

 

ンで、次に本当の高速道路の料金所にきてね、

そこのおじいちゃん達にも半泣きで助けを求めたね真顔

 

 

 

 

 

そこにはおじいちゃんが二人いて、嚙んで含めるように

口々に教えてくださる。

 

 

 

 

 

 

『ここから数分走ると右手側に○○っていう大きい看板があるから』

『そのまま右側の道路に入ったら必ず出れるから』

 

 

『がんばって』『気を付けてね』

 

と励まされながらお金を支払ってまた走るえーん

 

 

 

 

 

 

途中、トンネルに入る。(きゃ~えーん

 

後ろの方でデカい音でクラクションが鳴ってるハッ

 

ものすごいスピードで追い越していく車がいる無気力

 

 

このまま訳が分からなくなったらどうしよう真顔

と、よくないことを考えそうになる。

 

 

 

 

 

 

懸命に深呼吸をしながら右側に注意しながら走っていたら、

 

 

 

あったびっくりマーク看板びっくりマークびっくりマーク笑い泣き

 

 

 

必死でおじいちゃんの言葉を反芻しながら出たよ 一般道にえーん

 

 

 

 

 

 

 

慣れてる方から見たら『何言ってんだ大げさな』と思われるかもだけど、

何の心の準備もなく、いきなり一人で高速道路に乗るとこんなにも恐ろしい事になるのよえーん

そして合計1,420円を支払うことになるのよえーんえーん

 

 

 

 

 

運転って怖いね笑い泣き

 

こんなことが起こることは、ましこくらいかもしれないけれど、

本当、これまでも事故をおこしたりしなくて運が良かったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

疲れてボーっとしちゃうのも、良くないかも驚き

しゃっきっとするのにお取り寄せしようかしら↓

 

 

 

 

 

 

断然刺激的&断然お得! 

爆発ミントキャンディー 10個入り

ギンギンになりそう凝視

 

 

 

 

 

 

眠気対策 鼻 スッキリ リフレッシュ 訳あり5個セット

嗅いだりマスクにたらしたり、即効性がありそう凝視

 

 

 

 

 

 

【楽天1位獲得】 カフェイン サプリメント

やる気や集中力サポートって、ハードな予定の時に心強いねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ、またねニコニコ

 

 

 

フォローがあると小躍りして喜びますバレエ音譜

   フォローしてね