チューリップオレンジ ましこです。ウインク チューリップオレンジ

 

愛知のすみっこ在住

4人家族で賃貸暮らしおにぎり

 

在宅ワークに振り回され

ひきこもりがちのアラフィフ主婦です。

 

オッドアイ猫にゃんこと暮らす夢の実現目指して

節約生活続行中です。コインたち

 

 

照れご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

本題とは関係ないのだけどニコニコ

 

 

昨日の夜のTV番組で

SMAPだった仲居くんと、香取くんの

共演に、思いがけなく乙女のトキメキな、キモチなりました。

特にファンってわけでもなかったけど、

何だか美しいものが見れた

気がしてますスター

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな出来事上矢印とは裏腹にニヤニヤ
他の記事でもぽつぽつとこぼしていますが、
ましこは今、空き家となった実家の片付けを
なるべくお金をかけずにと、奮闘している最中なのです。
 
 
 
 
 
 
 
それで、先週にひょんなことから
実家のご近所さんから、
不用品を無料回収してくれる業者さん

を、紹介してもらったのキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

もう何年も定期的にその地区を回って活動されている方で、

信用はあるようなんだけど、

会ってみると、カタコトよりもう少し上手な日本語の

アジア系?のトモさん。びっくり

 

 

 

 

 

多分、ましこのやや、不安が、顏に出てたのか、

 

『大丈夫よ、僕このあたりの人、たいてい知ってる。

お得意さんもいっぱいいるね。😊』

 

と、漫画の中の外国の方のように仰る。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

そのようにして、ましこのことを

『オネーサン』と呼ぶトモサンと、

朝の6時!(本当は5時が良かったトモさん)

に、実家で待ち合わせたのでした。

ちなみに、ましこは4時起きです。魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

長くなりそうなのでまた明日に続きます笑

 

 

 

 

 

 

\GW楽しんでね(*^^*)/

 

イベントバナー

ここからエントリーできるよ上矢印

 

 

 

 

 

 

 

『美味しい楽ちん手っ取り早い』が魅力爆  笑

 

スッキリ1000円ポッキリ!をまとめてみたよ飛び出すハート

 

 

 

 

うまうま!1000円ポッキリ

 

 

 

 

 

 うずまき大賞とってるだけあるよゲラゲラ

   我が家の必須アイテム!

 

 

 

 

 

 

 

 

うずまき\ポイント20倍中/温めるだけのお魚丼音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

うずまきお肉屋さんも太鼓判な旨味が切らせない。

          リピの定番ですもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

うずまき【 期間限定 ポイント還元中】

  ゆで時間2~3分のもちもちパスタ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                最近の記事です飛び出すハート

 

 

チューリップアメぴくにのったよ~ →  有料老人ホームへ1ヶ月で支払う金額 4月分

 

 

 

チューリップましこのもうひとつの 

  在宅ワークのお話 → 在宅ワーク