チューリップオレンジ ましこです。ウインク チューリップオレンジ

 

愛知のすみっこ在住

4人家族で賃貸暮らしおにぎり

 

在宅ワークに振り回され

ひきこもりがちのアラフィフ主婦です。

 

オッドアイ猫にゃんこと暮らす夢の実現目指して

節約生活続行中です。コインたち

 

 

照れご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

今日はらでぃっしゅぼーやのおためしセットを食べつくす最終日泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

らでぃっしゅぼーやの梱包されてきた段ボールのふたの両側に

野菜の上手な保存方法がプリントされているの。

 

野菜を最後まで美味しく食べられるようにっていうハートイエローハートを感じますニコニコ

 

はい、しっかりといただきますイエローハート

 

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコ

この記事ではうちの晩ごはんを

見せちゃいます(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのバナーでおなじみの

らでぃっしゅぼーや

下矢印おためしセット(1,980円) を

             4人家族でいただきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はチンゲン菜照れ

 

外側の葉は、レシピにあったナムルにして

芯の方はおつゆにします。音譜

 

 

 

 

 

チキンブイヨンはナムル

和風だしでおつゆにしますニコニコ

 

 

              下矢印

ブイヨンセットは野菜味が1番好きかもニコニコ

素直な?優しい味

 

 

 

 

 

チンゲン菜をカットしてチキンブイヨンとごま油であえて

胡麻をパラパラ。 

 

サクサクの歯ごたえがおいしいい爆  笑

思ったよりも苦みもかんじないから

子供ちゃんでも食べやすいと思うよ。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

おつゆは、昨日カットしておいたにんじんと大根、油揚げ

チンゲン菜和風だしで具だくさん星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この油あげは嚙み応えがあって、おつゆにお肉が入っているような

充実感。

 

4/1をおつゆにして、4/3はごま油でカリッと焼いたの照れ

(2枚入り)

 

 

 

 
 

 

 

 

ねぎとめんつゆと相性バッチリよだれ

 

そうめんの時にあると嬉しいおかずニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食卓です。

昨日のピクルスも一緒にね。

鮭の塩焼きとピクルスもよく合うイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にんじんジュースもあけてみた爆笑

 

 

 

ホントににんじんをまるっと絞りました!の味ニコ

これはちょっとにんじん苦手さんにはそのままは、キビシイかも泣き笑い

 

牛乳とブイヨンと合わせて綺麗な色のポタージュにすると良いかも気づき

 

 

 

 

今日も美味しくいただきました飛び出すハート

 
 
 
 

 

 

   よかったら覗いてみてね下差し

 

 

 

こちらは、一昨日の晩ごはん照れ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、昨日の晩ごはん爆  笑下矢印

 

 

 

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーやの口コミで目立つのが

 

とにかく野菜が美味しい。

低、無農薬で安心して食べられる。

価格が安くない。

 

そう、思うニコニコ

 

 

うちでは、月に1,2回お取り寄せして野菜を味わう週間

が、あってもいいねって話してる。

 

 

美味しくて、買い物の手間が減るのもうれしいけれど、

やっぱり安全性は、将来の健康にもつながる話だからね。

そこにちょっと投資するかんじ。ニコニコ

 

 

野菜の美味しいレシピを知れるのもうれしい。

 

 

お得なおためしだったよ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 4.900円相当が1,980円飛び出すハート

野菜のおいしさはお墨付きOK              

入ってるフルーツは季節で変わるみたい。

ホームページでみてみてね指差し

 
 
  

 

ここまで読んでくれて

ありがとうございましたスター