チューリップオレンジ ましこです。ウインク チューリップオレンジ

 

愛知のすみっこ在住

4人家族で賃貸暮らしおにぎり

 

在宅ワークに振り回され

ひきこもりがちのアラフィフ主婦です。

 

オッドアイ猫にゃんこと暮らす夢の実現目指して

節約生活続行中です。コインたち

 

 

照れご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

今日の晩ごはんはなんだった?

 

ニコニコニコニコ

この記事ではうちの晩ごはんを

見せちゃいます(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

こちらのバナーでおなじみの

らでぃっしゅぼーや

下矢印おためしセット(1,980円) を

             4人家族でいただきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

『野菜が美味しい』って定評があったのと、おためしはお値打ちっていう口コミにつられて、1度試してみたいと思っていたの。チュー

 

 

 

 

 

冷蔵のひんやりした箱、受け取ったとき冷たくて気持ちいい照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整然と入ってる野菜たちニコニコうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12品、、だよね?

 

 

1.チンゲン菜

2.春菊

3.卵

4.イタリア白なす

5.とうもろこし

6.にんじん

7.トマト

8.パイナップル

9.油揚げ

10にんじんジュース

11ピクルスの素

 

 

 

12人気ブイヨン3種セットスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイコトマトつまみ食い照れ

 

キッとした酸っぱさがなくて、皮が柔らかくてあまい照れ

 

一目惚れの味

 

 

 

 

 

 

 

 

とうもろこしをレンジで調理するレシピとバック付きニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色が美しいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて食べる

つやつやの白なすさまラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピの写真があんまりおいしそうだったので、

同じように、焼くことにしたよよだれ

 

4つにカットしてもボリューム満点イエローハート

 

 

面白い焼け目が出たね

 

 

 

 

 

 

 

レシピの画像ホントに美味しそうよだれ春菊もサラダにすることにキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

 

トウモロコシはしっかりと甘い

 

ナスもトロトロなのに、食べ応え、あり。

 

春菊サラダはくせになりそう。この食べ方気に入りました飛び出すハート

 

image

 

 

 

 

箱に入って届いてきた特別感もある

珍しい野菜とレシピも助かる。ニコニコ

 

 

家族が味音痴とまでも思わないけれど、

思いがけなく

野菜のおいしさにすごく反応したから驚いた

確かに美味しい

 

 

 

image

タンパク質はチキンの照り焼き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

1,500円相当びっくりの、パイナップル

カットするのが惜しい可愛らしさですおねがい

※季節で変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも食べたらめちゃめちゃ美味しいキラキラ永遠に食べてたいおねがいおねがい

image

 

 

 

 

 

レシピがそれぞれの食材にちゃんと付いてて、メニューに

悩まなくて良いし、手軽に作れるものばかり照れ

良い晩ごはんになりました。

 

 

 

 

 

期間限定の1,980円はとてもお得だと思います飛び出すハート

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 
 
 
明日はピクルスを食べますニコニコ    

また明日~スター

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

エントリーお忘れなく~↑

 

 

 

フォローしてね…