チューリップオレンジ ましこです。ウインク チューリップオレンジ

 

愛知のすみっこ在住

4人家族で賃貸暮らしおにぎり

 

在宅ワークに振り回され

ひきこもりがちのアラフィフ主婦です。

 

オッドアイ猫にゃんこと暮らす夢の実現目指して

節約生活続行中です。コインたち

 

 

照れご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

今日はらでぃっしゅぼーやのピクルスを作ったよ飛び出すハート

 

ニコニコニコニコ

この記事ではうちの晩ごはんを

見せちゃいます(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのバナーでおなじみの

らでぃっしゅぼーや

下矢印おためしセット(1,980円) を

             4人家族でいただきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの無農薬で皮ごと食べれる土付きにんじん

徹底的に食べます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

農薬の使用状況を知らせてくれるニコニコ

 

野菜や果物の栄養って皮ごとこそ採れるっていうから、

無、低農薬なら安心して食べられるし

生ごみも減るね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピクルスを作ってみます星

 

 

 

土をよく洗ってカットしたにんじんと

大根ときゅうりプチトマトニコニコ

 

 

 

下矢印

 

 

このピクルスの素のバックに詰めて空気を抜いて

冷蔵庫に1時間音譜

 

 

 

下矢印

 

 

 

 
旨味と甘みと3種類のお酢の塩梅が、絶妙なピクルスになりました。飛び出すハート
 

 

酸っぱいものが苦手でも、良い塩梅のうまみで

爽やかにポリポリもぐもぐ気づき

 

 

 

 

 

 

この野菜ブイヨンでスープも作ります照れ

 

 

   下矢印

image

 

 

 

 

 

 もちろんこのにんじんも皮付きでニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

昨日少し残しておいた春菊も入れて彩りスープ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブオイルでじっくり焼いたにんじんの甘みがね、

すごいのびっくり

これは、ぜひ食べてほしいなって思う。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しくいただきました照れ農家さん感謝です。

 

タンパク質はミートローフ。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、昨日の晩ごはん下矢印

 

 

 

 

 

 

 

家族も、にんじんの美味しさは絶賛してました。ニコニコ

うちでは、月に1,2回お取り寄せして野菜を味わう週間

が、あってもいいね。なんて言ってます。

 

ましこはパイナップルとアイコトマトのとりこです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 4.900円相当が1,980円飛び出すハート

気になってたお試しセットニコニコ             

 

 

 
 
 
 
明日も食べるよっニコニコ  
 
 
ここまで読んでくれてありがとうございました。キラキラ
  

 またね~スター

 

 

 

 

フォローしてね…