何やってんだろ長音記号2!?俺、

と、思う時が多々ある。

まさに今、仕事を終えて帰宅途中電車

電車で片道約一時間の通勤
突然の腹痛ガーン

途中下車すると次の電車は30分後(田舎なもんで)

なんとしてでも家までガンバろ長音記号1長音記号1長音記号1と、

気を紛らそうとiphoneを取り出してアプリのオセロゲームしていたら、、、
これがなかなかいい勝負
(弱いんであまり勝った事ないんですショック!)

珍しく勝てるアップ
熱中していたらニコニコ


ショック!気づいたら最寄駅を過ぎていた長音記号2!!


何やってんだろダウン霧


あっ、そうそう
野球部納会飛行機北海道旅行
行ってきました温泉
今回笑いの神得意げが降りてきた奴はいなかったかナ~!?

あっ!ヤッパいたな長音記号2アップ


まぁ~楽しかったです。ニコニコ
仕事、無事完了(`▽´ゞ

明日から5連休だ長音記号2!!

まぁ~、明日、明後日は何もないんだけど、、、

水曜日からは、野球部の納会で北海道へ行ってきます。

だいたい毎年 近場の温泉街でやってたんだけど今年は社内の職場対抗でまさかの優勝!!

前から、優勝したら納会は北海道、と言っていたのですが、、、

まさか本当になるとはアップ

最近、遊び過ぎてるのかわからないけどカミさんの機嫌が悪い長音記号1ガーン

今回 北海道って言ったらさらに不機嫌ショック!

年明けには氷室のライヴもあるのに大丈夫かな長音記号1ガーン

とりあえず 頑張る!!



って何を頑張るのだろう~
"B"ORDERLESS

このアルバムはまさRock'n'Rollだな!

でもバラードも入っていていい感じニコニコ

Across The Time とか

Time for Miracles

Sarracenia とか

Never Cry Wolf とか

とくに好きなのが
Time for Miracles

先輩にこの曲いいッスね~!と、言ったら、、、

お前、英語わかるのアップ
と言われてしまった
確かにこの曲の歌詞は全部英語なんだな長音記号1!!

でも好き!!