アルバム
"B"ORDERLESS
最高長音記号1音符グッド!

まさにRocK'n'Rollアップ
ライヴをおもいだします。
My Name is "TAB00"のイントロがすき!!

GuitarのDAITAが頭を振りながらノリノリでプレーしてたシーンがよみがえってくるアップ


興味がない人にライヴの興奮を話してもつまんなさそうなので、、、。


ここで独り言。
只今、歯医者終了。

やっぱり痛かった長音記号1長音記号1ガーン

歯医者なんて何年も行ってなかったっけ。

治療中「痛かったら左手あげてください」

どこまでの痛さになったらあげればいいんだろガーン

最初我慢してたけど
左手あげたとたん「麻酔しましょう」だなんて

麻酔したけど痛かったゼショック!
終わった今も少し痛いし

麻酔がまだ抜けてないからチョー喋りづらい。

いくつになってもやだネ~
二日続けて行ってきました武道館!

今日はアリーナ席でした。
昨日よりも、盛り上がった気がします。ニコニコ

テンションマックスドンッドンッドンッ