最高~~~!!行ってきましたTOUR FINAL行ってきました横浜ARENA最高でした50歳にして50公演終わってしまいました。なんか、ちょっと淋しい気がします一曲、一曲、心に刻みましたMCも楽しかったし、サポートメンバースタッフの方々本当に最高でした。本当にお疲れ様でした氷室さんの「惚れてまうやろ~」忘れません。 会場のモニターにも映れたしまだ余韻に浸ってます。