二日間のライヴも終わってしまいました。
楽しい時間はどうして早く終わってしまうのだろう。
昨日も凄かったけど今日も熱かったニコニコ

MCも楽しかったぜ!!

氷室さん本当に50歳なの?パワーありすぎニコニコ

最高長音記号1長音記号1長音記号1!!

今日はGLAYのTAKUROとHISASHI、あとYOSHIKIが来てたみたいだネ。
いよいよ今日から二日間、
氷室京介
大宮ソニックシティー
2DAYS

只今、電車で移動中。
今、WALKMANで聞いてる曲達を もうすぐなまで聞けると思うと、、、


ヤベー テンションあがってきたアップ!!
武道館2DAYS!!
今日からだね。

しかも明日はカウントダウンライヴ!!

いいな~行きたいな長音記号1

これから仕事だ長音記号1
不規則な仕事なんで年末年始関係ないんだよなダウン

まぁ~休み取ればいい事なんだけど、、、

明日は非番であいているんだけど、クリアーにしないといけない問題があるんで。
先輩に誘われたんだけど、今回は諦めました。

himuro.com の投稿欄をみていたら 皆さんテンションアゲアゲだね。全国から続々と集まってるし、
読んでたらこっちもテンションあがってきヨアップ

行けないのに長音記号1ショック!

仕事で使ってる電車は武道館がある九段下を通るんだな~。
仕事抜け出したくなるよネ長音記号2!!

先輩はチケット取れたのかな?あとで手紙してみるか。
まぁ、来年の大宮と横浜のファイナルは行けるように頑張ろうと!