二日間のライヴも終わってしまいました。
楽しい時間はどうして早く終わってしまうのだろう。
昨日も凄かったけど今日も熱かった
MCも楽しかったぜ
氷室さん本当に50歳なの?パワーありすぎ
最高



今日はGLAYのTAKUROとHISASHI、あとYOSHIKIが来てたみたいだネ。
楽しい時間はどうして早く終わってしまうのだろう。
昨日も凄かったけど今日も熱かった

MCも楽しかったぜ

氷室さん本当に50歳なの?パワーありすぎ

最高




今日はGLAYのTAKUROとHISASHI、あとYOSHIKIが来てたみたいだネ。

、

してみるか。