【婚活】メールメールメール
なんだか一気にお相手が増えてややこしくなってきた。自分のメモ代わりにここ でまとめとく。A イケメンさん マメなメールで長文傾向。他にも申し込みがきてるらしい人気者。写真はどストライク。B 文化的趣味さん ちょっと理屈っぽい雰囲気もあるけどユーモアあるメールで短め。写真は未確認。C お花好きさん 早々に会いましょうと連絡して引かれた相手。しばらくメールが途切れていたけどいつも短文で返信内容に悩む。写真では実年齢よりも若く見える。D 48歳さん 自己主張が強いタイプっぽい。写真ではまあまあで若々しいけど、やっぱり年齢が引っ掛かる…。E オタクさん 私自身オタクなので無問題。コミュニケーション力があれば。写真は未確認。長くメールを続けるより早く会って話してみたいんだけど、Cさんに引かれた経緯があるので、とりあえずこっちからは言い出さない方がいいかな。写真未確認の方々はどんな雰囲気だろう。