【婚活】カミング・ダウト
週明けにAさんとEさんから似たようなタイミングで似たような一文を含むメールが。「週末はどのように過ごされましたか?」まあ週明けメールのテンプレですよね。いい天気ですね、と同じくらいの挨拶文的な軽い気持ちの。そこでEさんには正直にお返事しました。いやいや東京ドームでですねぇ…(後略)…と。Eさんは「よく知らないんですが楽しかったみたいで良かったですね!」と早速思った通りのお返事が。しかーし、Aさんには正直なことは書けませんでした。「友達と楽しく過ごしました」って小学生日記みたいなこと書いちゃいました。悪いことじゃないし、以前に比べたら世間の反応は良くなってるとは思うけどなかなか正直には言えません。以前は自分のプロフィールに○○ファンです、みたいなことも書いたりしてたけど、今は書いてない。やっぱり書いちゃった方がいいのかな。一度だけ「そういう方はお断りします」とキッパリお断りされました。なんでも昔付き合ってた人がソウイウ人で嫌な思いをしたことがあるとか。まあいきなり色々打ち明けなくてもね。まだまだ先は長いさーあと2日!楽しむぞっ!