進行形②
Fさんと2回目の面接(?)はこれから。今まさに待ち合わせ場所に向かってます(笑)また雨だーHさんとは未だにメールのみ。んで先日Gさんからお申し込みがありました。なんとこのGさん!別サイトで活動中にお会いした方で。「もし違ってたらすみません…○○さんですか?」と。Gさんとは別サイトでご縁があって何度かお会いしたんだけど、結果お断りされたのですよ。ワタシ的には上手くいってるのかな…と思っていたんでお断りは青天の霹靂だったんだけど、当時仕事が忙しかったこともあって一緒に見た映画で寝ちゃったりしてたんだよね、私(笑)気付かれてないと思ってたけど、それがバレてたのかなーなんて思いながら、追いかける気力もなく。そしたら数カ月後「一度は断ったけどまたお会いできませんか?」とメールがきて。その時はどうだったのかなー。誰か会ってる人がいたかどうか忘れたけどGさんに対してその気はなくなってたから「ごめんなさい」と送って。そして また再会ですよ。びっくり。こんな風に思われて二度もアタック(古いか)してくれて。運命の人なのかしら~なんて思わなくもないけど、また「ごめんなさい」しました。FさんもHさんもいるし、何より今は頭が婚活モードじゃないからこれ以上やり取りする方を増やせません(笑)ドラマも見てるけど流し見ばっかりだしなー。