交渉人#3
里吉春樹役の子は古岡澪皇くんというみたいだけど何て読むんだろ。中島裕翔に植草裕太を振りかけた感じで可愛い。正之役の三俣凱くんもなかなか。王子はだいぶ空気だね…笹野さんのお守り的な。お母さんの友達が筒井真理子と中島ひろ子ってのはいいキャスティングだよね。どっちも微妙に裏がありそうでどっちでもミスリードされちゃう(笑)ハンバーガー1個は確かに切ないなあと思いつつ、その程度で引き受けた息子を褒めてもいいんじゃない?高額商品と引き換えだったらいかにも下心アリの取り引きだけど、正之くんはホントに友達として「ハンバーガー1個でいいって」って笑ったのかもしれないよ。サマークロースの存在が、なんか東京DOGSの人物Xとダブってしまった。