ギネ#6
今回はなかなか見応えがあった。上地を巡る三角関係はいらんと思うけれども。教授と弁護士のキスはまあまだいいとしても、避妊に失敗したという態はどうなんだろうか。小一時間考えて忘れてしまおう。んなこと考えてもしょうがない(^ω^)榎原先生が良かったなー婦人科というより心療内科の先生みたい。こういう先生のいる病院がいいなあ。しかし柊先生が突然コーヒーを奪い取ったのはなんだったんだ。榎原先生への感情転移を表してんのかな。だんだん柊先生が人間らしくなってきた。馬場ちゃんは永井杏ちゃんというんだね。二か月後の髪型がリアルでグッときた。