金曜日に癒されたのは亀ラジオだけじゃなかった。
Mステの関ジャニ∞も楽しかったー
こういう曲調好き(*´∀`)


昨日のHEYHEYHEYでは「やったるJ」の映像が流れてびっくり。
天使のような聖がちょこんといた(笑)

やるJはあっけなく終わっちゃったよなーと思ってウィキ見たらたった2クールで終わってた。
前身の「8時だJ」が長かったからあんまり印象にないけど、猿と戯れたりしてたね。

あの子猿はどこへ…


しかし「曲の途中で大倉くんの特技を披露」ってなんか失礼じゃね?

ドラマーなのに。