急☆上☆Show!!@関ジャニ∞金曜日に癒されたのは亀ラジオだけじゃなかった 。Mステの関ジャニ∞も楽しかったーこういう曲調好き(*´∀`)昨日のHEYHEYHEYでは「やったるJ」の映像が流れてびっくり。天使のような聖がちょこんといた(笑)やるJはあっけなく終わっちゃったよなーと思ってウィキ見たらたった2クールで終わってた。前身の「8時だJ」が長かったからあんまり印象にないけど、猿と戯れたりしてたね。あの子猿はどこへ…しかし「曲の途中で大倉くんの特技を披露」ってなんか失礼じゃね?ドラマーなのに。