断念
初期化計画はやっぱり遂行できなかった。結局映画も憑神しか消化できなかったし。あと20時間分くらいなんとかしないとなー。でも結構編集したりなんだりでHDDはスリムになってすっきりしたから充実した一日でやんした。目がもう限界です…返しづらいメールが2通あってさっき1通はなんとか返した。もう1通返さなきゃいけないのがめんどくさーい。密かに腹立ってんのよ。だから嫌味ばかりのメールにならないように時間を置いて頭冷やしてんの。なんで最初にそっちから拒否っておいて今さら擦り寄ってくるかなー。はあー…なるべく穏便にね>自分大人ですから。ってことを繰り返して最後に大噴火しちゃうやっかいな性格をなんとかしたい(;^ω^)