姫男子@女神のサーチ
ラテ欄の「イケメンゲイ」みたいな言葉に釣られて録画してみた(^ω^)イケメンでも心は女性な男性のことだそうだけど色々造るねぇ。まあぶっちゃけイケメンはいなかったけど、kaedeさんの女装は可愛かった。メイクであんなにつるっとした肌になるもんなんだね。続いてCMガールも見れたからお得気分(^ω^)西内まりやちゃん可愛いな~あのバランスボールのCMはGロケッツの人だったのか!小林由佳さんめっちゃ可愛い!!!!!!!!!SHOCKやDREAMBOYSのパンフひっくり返したらいらっしゃるかしら。ハッピネスには食指は動きませんでした。中学 生なのにああいう場でモジモジしてちゃダメだよね。空気読めないくらい元気じゃないと。まああのモデル達に圧倒されたかな。誰が誰やらわかんないけどなんか魑魅魍魎のようだった。