バッカルコーン!@しょこたん武道館コンサート
実は@の使い方がよくわかってません。しょこたんコンサート楽しかった(^ω^)武道館なのに「ファンの集い」的なアットホームな感じで、カオスなしょこたんファンが好きだ(笑)しかし休日出勤で仕事帰りだったのが悔やまれる…もっとカワユスなカッコして行きたかった。コスプレはしないけど(笑)せめてピンクのしましまでも着て行けば良かった。次こそはぜひ!(また行くんかい)空色デイズのサビは何回歌ったかなー会場中にファンの声が響くってすごいよね。あのアンコールは忘れらんないかも。バンドのギザレンジャーの音があったくてねぇ。色んな人達が生バンドにこだわる理由が今更だけどわかったよ。なんか味方って感じだよね。アンコールのアレンジ変えてくれたとことかホントこっちが泣けちゃうよ。行けるかわかんないからって諦めてたけど行ってよかった。やっぱライブはいいね!見切れだわ天井だわ周りに人いないわって席だったけど、ステージに近くて(というよりステージ裏が見えるw)楽しかったっす(^ω^)二着目の衣装がキテレツ気味なんだけどめちゃめちゃ可愛くてずっと双眼鏡でガン見してまんた(^ω^)四着目は赤が基調でカッコ良くて似合ってた。一人だから衣装チェンジの時に盛り上がりがちょい途切れちゃうのが残念かな。しょこたんならもっと色々セオリー通りじゃないことができそうな気がするんだけど。シンケンジャー歌って科学くんが出てきたとこテンション上がりまくりんぐですた⊂(^ω^)⊃