産後のぽっこりお腹が引き起こす不調 | そろそろ赤ちゃんを授かりたい方へ♡妊娠力がアップするココロとカラダを手に入れる方法/大阪/妊活セッション・妊活ヨガ

そろそろ赤ちゃんを授かりたい方へ♡妊娠力がアップするココロとカラダを手に入れる方法/大阪/妊活セッション・妊活ヨガ

妊活を頑張っているけどなかなか子宝に恵まれない方、不妊治療をしているけど授かれない方、妊活に疲れた方、、、妊娠するためのココロとカラダの整え方をヨガやセッションを通じてお伝えしています。あなたも元気な赤ちゃんと出会えるよう、授かりやすい体をつくりませんか?

顔に小さなイボらしきものが

居座ってたんですね。

 

近ごろそれが

大きくなってきたような気がして

気になってたんです。

 

で、イボにはヨクイニン!てことで

飲んでみました。

 

そしたら3週間くらいで

元のサイズよりだいぶ小さくなり

目立たなくなりました。

 

 

恐るべしヨクイニンの効果。

 

 

気になる方は

ぜひお試しくださいませ。

(個人差があると思います。お試しされる方は自己責任でお願いします)

骨盤を整えると 

ココロもカラダも元気になる!

 

こんにちは!ヨガインストラクターのヒロミです。

 

 

 

産後のお悩みにとっても多い

ポッコリお腹ですが、原因は

骨盤が開き内臓が下垂するため。

 

そして、

お腹の筋力の低下です。

 

 

なので、ポッコリお腹を

戻したい時には

骨盤を整える事と、

 

腹筋を強化すること!

なのです。

 

 

骨盤は腹筋と背筋のバランスによって

支えられていますから、

これらを強化することで

骨盤が整うとも言えます(^^)

 

 

 

ポッコリお腹は

見た目だけでなく、

 

・冷え、むくみ

・便秘

・頻尿

・腰痛、肩こり

・二人目不妊

 

など、

体の不調にも影響します。

 

 

放っておくと

痩せにくい体にも

なってしまったり><

 

 

美の面からも

健康の面からも

やはりしっかり

戻したいところですよね!

 

 

しかしやみくもに

きついトレーニングをすれば

良いというわけではありません。

 

産後は思っている以上に

体の色んな所にダメージを受け、

筋力も低下しています。

 

 

産後は産後の

トレーニングがありますので、

無理は禁物ですよ!!

 

 

セルフケアレッスンで

お伝えしているエクササイズは

産後すぐからできるもの、

 

そしてとっても簡単で

体に優しいエクササイズです。

 

 

 

セルフケアなので

無理な力を与えることなく、

 

自分の力で体を整え

骨盤を整えていくことができますよ♩

 

~ 募集中のレッスン ~
6/2(土)イベントレッスン
>> 「骨盤セルフケアレッスン」 1日3分のスキマ時間でできる簡単エクササイズ

◆リラックスしたい、ヨガをしたい、しなやかな体を手に入れたい方向け
>>パーソナルヨガレッスン【詳細】

◆骨盤のゆがみをなおしたい、産後の体型を戻したい、自分でできるセルフケアを知りたい方向け
>>パーソナル骨盤セルフケアレッスン詳細

 

無料メール講座 >

産前産後の骨盤

~知っておきたい7つのこと ~

 

切迫早産にならないために

安産であるために

肩こりや腰痛に悩まされないために

ぽっこりお腹をへこませるために

産前の体に戻すために

 

なぜ産前産後に

骨盤を整える必要が

あるのかを学べます!

 

知っておきたい

産前産後の骨盤の変化を

無料で公開中♡

 

産前産後の骨盤 ~知っておきたい7つのこと~ の購読申し込みはこちら