お久しぶりです。

こんにちは。



ひるなまの夫です。

久々の更新になってしまいました。



ぐぁ、12月は1記事しか更新していない!!


ことについ先日気が付き・・・ました。


 

 


・・・すんごく、ぼーっとしていました。笑

ぼーっとさせていただいていました。




今の所、12月はこの1記事のみ。


しかしながら、「ひるなまよ」には、

たくさんのご反響をいただきました。


ありがとうございました。


まもなく1年を迎えると言うことで、手紙を書いてみました。

恥ずかしかったです。ニコニコ


手紙なんて恥ずかしくて、結婚してからは書いてなかったですね。

まあいいや。たまにはいいですよね。



さて、12月でございます。


無宗教とはいえ、法要をと言うことで、一周忌法要、先日滞りなく済ませました。


もちろん元・義両親は呼んでいません。

バッチリ絶縁しているので。今後ももちろん継続です。

一生会う気はありません。



 ※この辺りの確執、ご存知ない方は「元気です」および、当ブログの過去記事を参照されてください。

  ブログでもたくさん書いてます。例えばこの辺りなど。。。



法要には、姉にっこりなど、私どもの家族が参列、Wさんキメてるにもご参列いただきました。

滞りなく、穏やかに、食事会まで行うことができました。


我慢した分だけ、

好きなご飯をたくさん食べてね。お茶もお酒もたくさん召し上がれ。


姉も私も、そんな趣旨の言葉を、ひるなまにかけました。


参列者で写真を撮りました。


「集合写真に、写ってないかなあ。にっこり

Wさんがつぶやきました。


私の近況。

生きています。

しかし、

12月中旬以降、どうも体調がすぐれなく、他方にご迷惑をかけています。


また、そのため、ぼんやりしていまして、笑

ブログも書けていませんでした。


すでに下書きはいくつか手をつけていますので、順次公開できると思います。


どうか! 見捨てずに!!驚き

よろしくお願いします。


末期ガンでも元気です ひるなまの夫 オフィシャルブログ」については、

おかげさまで、来年2月でまる一周年です。


今日までTwitterやブログに、コメント、いいね、そして応援と、数えきれないほどいただきました。

記事を更新するたびに、たくさん、たくさん、当ブログにいただきまして、本当にありがとうございます。


紛れもなく、私のモチベーションとなっています。

引き続き、お支えいただけると嬉しいですにっこり



1人きりのクリスマスの日は、この曲を聞いて少し泣きました。

少し。




やっぱり、

ひとり足りないなあ、、、とスペースの十分なソファにしみじみしつつも、ケーキもモスチキンもハイボールも美味しくいただいております。

どうかご心配なく。



12月、、、を迎えたら、その日を迎えたら、


私はどうなってしまうんだろう


と先月は感じていました、怯えていました。


が、


なんとか乗り越えちゃいそうです。

皆さんのおかげです。

(体調不良は、不安定な天候に起因すると思っています。多分。多分ね)


いつも、本当にお世話になっております。ありがとうございます。



では、

ここまでお読みいただいた皆々様、年末のあれやこれやをしていただきながら、次回のブログ更新をお待ちいただけたら幸いです。


年内に更新できる・はずですー。

内視鏡検査が終わったひるなまと再会するあたりを、予定していますよお。


▼本編#62。この続きを更新します爆笑



それでは、長々と、ぼーっとしていた言い訳を聞いていただき、ありがとうございましたにっこり



この辺りで失礼します。




ひるなまの夫