サムネイル
 

CONTENTS

 ▲ 【CONTENTS 1】イントロダクション、夫から見た「元気です」、「元気です」のその後



 

サムネイル
 

前回はこちら↓



にっこり「末期ガンでも元気です」第1話はこちら

ポラリスHP)


 


  吐き出しのお付き合い、感謝です。


いやーーーーー。




前回まで、怒涛の吐き出しでございました。

少し、疲れました!!!


▲「元気です」第5話より

どうしてもシリアス・そしていわゆる「胸糞(むなくそ)」な方向に進まざるを得ない、

元・義両親の話は、一旦終わりです。



ていうか今はもう、これ以上無理っっっww   



「元気です・第6話」にまつわるブログ記事で、また書くことになると思います。



お読みいただき、ありがとうございました。

(血圧・脈拍。皆様、大丈夫ですか)



そして、

「なぜ、補足と言いつつも、こんなに沢山?」

「インタビュー記事より喋ってるのは、なぜや?」


と思った方、ごもっともでございます。はははは。



※ 今回のCHANTO WEBさん(お世話になりました!!)のインタビューについてはこちらです!

各記事に対し、ブログにて補足しています。


1本目の記事は、こちらからどうぞ(リンク)。



2本目の記事は、こちらからどうぞ(リンク)。


※関連ブログ①【最も伝えたいこと】 

※関連ブログ②【許せない理由】

※関連ブログ③【戸籍上の他人】



3本目の記事は、こちらからどうぞ(リンク)。


※関連ブログ 【ご予定は?】





  ぐるぐるしている


これまでしていただいた取材と同様、いわゆる補足をしたかったのはありますね。


インタビュー記事を読んでいただいた方に向けた、「おまけ」を書くような感覚もあります。



ただ、特に今回の件ついては、

まだまだ、私の中には、話し足りないことや、軽々には話せない思いも沢山あります。



・・・今回は少し、ポロリしましたけど。


「消化不良の、思い」みたいなものが、

目に見えるようで見えない漠然とした、形のないものが

頭の中に、体の中に、ぐるぐるぐるぐると渦巻いている、そんなイメージですかね💦



なので、

これから、まだまだブログは続けて書くつもりです。書き足りないってことですよだれ


ひるなまの頑張りとか、戸惑いとか、言葉とか、表情とか、、、

支える側の思いとか、助けられた情報とか、


本人では伝えられない、家族としての私だからこそ皆さんにお伝えできることがあると思っています。



そこに皆さんへの「恩返し」としての価値を感じるからこそ、私はブログを始めました。


未公開エピソードも、まだまだありますし、とにかく、お伝えしたいことは渋滞しておりますw


引き続き、

「しょうがないなあ、付き合ってやるよ」

くらいの感じで大丈夫なので、


夫から見た「末期ガンでも元気です」

を読みに、遊びに来ていただけたら嬉しいです!


お待ちしておりますね!




  心からお招きした方


そういえば、

心から来てほしくて来てほしくて仕方なくて、お声かけした方もいます。



「お別れの会」には

Wさんにも、お声かけしました。



▲「元気です」第7話より


私や姉など一族の総意で、お招きしました。

よろしかったら、来ていただこうと。


「チームひるなま」の一員として、

妻に尽くしてくれて、

私にも色々なアドバイスをくれたWさん。


私たち家族が尽くせる礼儀の一つとして、お呼びすることにしました。


そして何より、

来てくれたのならば、ひるなまが喜ぶにっこりに違いない」

と私は確信して、お声かけしまして、来てくれました。

うーーん。

・・・私も嬉しかったですねえ。



ひるなまが、長ーく頑張ってこれたのは、間違いなくWさんの支えがあったからに、他なりません。


にんまり笑顔ニコニコが、ろうそくの火の向こう側に見えたような気がしました。


▲「元気です」第7話より




 


  次回からは、本編でお会いしましょう

 

次回ブログから、また本編の

夫から見た「元気です」に戻りますね。


とは言っても、


この回の続きなんですよね。

ん〜。。。

重いやつが続きそうに見えますでしょガーン


大丈夫、そんなに重くないから!! 多分。

アホな失敗談などお届けできればいいのですがね!


どうなりますことやら。


今回はここまでです。

お読みいただき、

ありがとうございましたにっこり




お知らせ


末期ガンでも元気です 38歳エロ漫画家、大腸ガンになる


なんと、7月15日、5刷が重版出来いたしました。

ただいま絶賛発売中です!!




10/6現在、下記リンクAmazon、楽天ブックスから転売価格ではなく定価でお求めいただけます!


また、

お近くの本屋さんでも、予約や購入ができます! 


※転売価格ではないことをお確かめの上、ご購入いただきますよう、お願いします。


※取り扱い店舗や在庫により、発送時期が遅れる場合、送料がかかる場合もあります。お求めの際には必ずご確認ください。


この機会に、ぜひどうぞ!





引き続き、ひるなまと「元気です」のご愛顧のほど、よろしくお願いします!


では、失礼します。

 

 

 

※医療従事者の皆さん、いつもありがとうございます。

 

ひるなまの夫




サムネイル
 

続きは↓コチラ