サムネイル
 

CONTENTS


▲ 【CONTENTS 1】イントロダクション、夫から見た「元気です」、「元気です」のその後


  

にっこり「末期ガンでも元気です」第1話はこちら

ポラリスHP)



 今日は、ブログ相互フォローの「モモさん」のブログをリブログいたします。

(Twitterでも仲良くしてもらってます。)


モモさんが入院中の中、ブログを書かれていまして、


下の記事で、食べやすい便利なスプーンを紹介しています。


猫舌堂、という会社の「イイサジー」です。

詳しくは、下の記事からどうぞ。


利用者の生の声、貴重だと思います。

私も同意見です。去年、このスプーンを、ひるなまにプレゼントしております。
今では、私が使ってしまっていますが。

本当、食べやすくて、口当たりも滑らかで、デザインも好みです。細身なヤツです。

食べにくさの困り感をお持ちの方に、とにかくオススメです。持ち歩くにも、デザインがいいので気にならないんじゃないかなと…

その他、介護や子育てなど、食べさせる側にとっても、大いに使いやすいかと。

贈答用も、いいかもしれません。

スプーンって普段は、なかなか奮発しないじゃないですか。笑
自分じゃ買わない少し高いものを、プレゼント用として購入すること、ありますよね。
普段使いにもオススメできるハイクオリティだと思いますし、オススメです。



そしてモモさんの記事が既にあると知らずに(すみません)、私もTwitterで今日「イイサジー」を紹介させていただきました。


 

 


本当におすすめなので、自分用に、闘病中の家族に、プレゼントに、介護に、子育てに、幅広く活躍できるスプーンです。



よろしければ、ぜひ。


モモさん、応援しています。にっこり



今回はここまでです。


今日は予定を変更して、「イイサジー」を紹介しました。

格好いいですよ!




今日もお読みいただき、

ありがとうございましたにっこり



お知らせ


末期ガンでも元気です 38歳エロ漫画家、大腸ガンになる

重版出来、ただいま絶賛発売中です!!








10/6現在、下記リンクAmazon、楽天ブックスから転売価格ではなく定価でお求めいただけます!


また、

お近くの本屋さんでも、予約や購入ができます! 


※転売価格ではないことをお確かめの上、ご購入いただきますよう、お願いします。


※取り扱い店舗や在庫により、発送時期が遅れる場合、送料がかかる場合もあります。お求めの際には必ずご確認ください。


この機会に、ぜひどうぞ!



では、失礼します。

 

 

 

※医療従事者の皆さん、いつもありがとうございます

 

ひるなまの夫




サムネイル
 

続きは↓コチラ