こんにちは。


 

末期ガンでも元気です 

 38歳エロ漫画家、大腸ガンになる

(ポラリスCOMICS、フレックスコミックス株式会社発行)

の著者、ひるなまの夫でございます。






サムネイル
 

CONTENTS

▲ 【CONTENTS 1】イントロダクション、夫から見た「元気です」、「元気です」のその後





にっこり「末期ガンでも元気です」第1話はこちら

ポラリスHP)


配信再開!第6話はこちら



第27回です。

退院直後のひるなま語録を、1つお届けします。



エロ漫画家
ひるなま 。
2022年、8月下旬から2ヶ月、大腸ガンで手術入院する。入院と入れ違いに、親友のWさんから梨が届く。冷蔵保存で保たせる日々は2ヶ月以上に及んだ。


10月下旬無事退院したひるなま。その足でショッピングモールへ。2人でドライブ(帰り道がクルマなだけだけど)そして買い物は2ヶ月以上ぶりだった。

その最中、ひるなまは、驚きの依頼をする。退院後の生活に専念すべく「自分に来ているブログのオファーを、夫が受けて書いてほしい」というのだ。





  ひるなま語録 ここが…


果たして、


ショッピングモール駐車場に着いたひるなまと、ひるなまの夫!



嬉しいですよ〜

久々のお買い物ですからね爆笑



買うものは決まってます。

私と色違いの、カーディガン(U○○QLO)、そして生クリームの乗った甘い汁を吸うこと。笑



前回#26を参照



体調のこともあるし、久々の外出だし。

悠長に楽しむわけにもいきませんが!



さて、ガチャっとドアを開けまして。

駐車場から、細ーい横断歩道をわたって、エントランスへ続く歩道へ。


噛み締めるように、気遣うように、

ゆっくり歩く2人。




秋晴れです。快晴。気持ちいいわ!

外の少し冷たい風。

そばを通り過ぎるプリウスの走行音。


歩道沿いに立つ樹木。小さな池。

これまた細い川があり。

チョローっとその池に流れ込んでる音もする。


其処此処(そこここ)から聞こえる賑わい。

小鳥のさえずり。



ひるなまが、つと立ち止まります。


目が真っ赤なのです。

まるでうさぎさん、いや涙が溜まってる…



そして、前を向いたまま呟くのです。






サムネイル

ここがシャバか…!



2人で少し笑って…

そうだよ、帰ってきたね

うんニコニコ嬉しいんだけど。早く行こ」



まだエントランスについてません。

さあ行こう。




一応フォロー…ひるなまは病院にも医療従事者の皆さんにも、一貫して大変感謝しています。

(監獄と思った期間も、あったようです。医療従事者と直接関係ないところで。後ほどね)


普段当たり前のところに来られたこと自体、久々だったから、グッときてしまいますよね。

その時まで気付かなかったでした。




今回は、【ひるなま語録】から、




サムネイル

ここがシャバか…!


をお届けしました。

次回を、ブログと梨編の区切りとする予定です。


お読みいただき、ありがとうございましたにっこり

では、失礼します。





※医療従事者の皆さん、いつもありがとうございます


ひるなまの夫





サムネイル
 

続きは↓コチラ