18日間宅飲みでしたが | 余命半年からの生還"くまノン"

余命半年からの生還"くまノン"

熊本の住宅リフォーム会社ヒルトップの
代表者岡崎誠二が
がんの告知!
工事の状況 時々 趣味の料理 度々 闘病日誌に!

昨夜は我が社がお世話になっている塗装業者の社長さんに
17時半から家内と繁華街にある馬肉料理の美味しい店に行くから一緒に行きましょう
と言われたので
じゃぁ割り勘で
という事で向かいました
{1F4E54FB-E96D-4A3B-8B5D-A6E57DDC3302}

{9AD36804-F0C2-4DCA-A34B-DD1F2CA974AA}
他にも沢山食べましたが撮り忘れました

生ビールを2杯飲んだ後
焼酎もキープしましたが
あっという間に空っぽになって
2本目も半分以上は飲みました

アルコールが入るともう止まりません

3人で焼酎バー等を2軒ハシゴした後
別れましたが
{2F47D88C-5D0B-4B25-9E69-225AE67A3012}
1人で年に4〜5回ほど行く"スナックシャルル"に寄った後タクシー乗って近所の飲屋街に移動

5件目は"スナックドリーム"6軒目"スナックゆうき"7軒目は"スナックリメイン"8軒目"スナックほたる"9軒目は"カクテルバーHAMASHO"10軒目"カクテルバーSUGAO"で飲んで4時に帰りました

家を出る時は今日は0時までには帰るぞ!
と自分に誓うのですが
月に2〜3回ぐらいの事だから
まっ!イイか!って事で

でも一軒の店に4〜50分しかいないことになりますね
自分でも呆れてしまいます

朝7時15分から仕事でした