生憎の、、、 | 川崎キャバクラ Hills-Lounge ヒルズラウンジ公式ブログ 「ヒルズラウンジ名物副店長 大ちゃんのヒルズ日記」

川崎キャバクラ Hills-Lounge ヒルズラウンジ公式ブログ 「ヒルズラウンジ名物副店長 大ちゃんのヒルズ日記」

川崎ヒルズラウンジ副店長の永見です。2015年12月新規オープン致しました。「川崎の夜を変える」をモットーに厳選された上質な空間・時間を貴方に提供致します。

天気ですが、そうも言ってられないですね😫

そう!


僕の心は常に曇りですから👍

なんて事を言っても刺さりゃあしません🙇

世の中は三連休真っ只中!

渋滞の方、レジャー満喫の方、甲子園観戦の方、皆様楽しまれている事でしょう😁

そんな中!

Hills Loungeでは明日までの開催!

「世界のビールフェア!!」

Hills Loungeが誇るビール党!

ケンジ君が厳選したビールとおつまみが特別フードとして出てます🎉🎉
{A1849D89-3AC9-49CC-B159-83ECEB31B41C}

手前二本がビールなんですよ?

このボトルで?

そうなんです!

チョコレートとファッションのアントワープがある国!

ベルギービール🇧🇪🍺👏🏻👏🏻

僕も席に呼ばれて頂いたのですが、、、、、、


イヤァァァァァァん!


ん、んまいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ😚

ビールなのにビールじゃない?


いや、ビールだ😎

それに合わせたサラミや生ハムもバッチリ!

こりゃあ、飲んで食うしかない🕺🏽🕺🏽

是非是非この機会にビール大国の本気とケンジ君の本気を味わいに来て下さい🌻🌻

それでは本日も川崎は仲見世通りのHills Loungeで皆様のご来店を心よりお待ちしてます!


そして私は10月の落とし前をつけに行く準備を着々と進めてます👍

あの衝撃から18年。

福岡のニアミスから現在。

継続からの進化。

痛みの美学、飛びの力学。

北の本物、一個小隊。

初の野音。

この時代、このタイミングで行けるのは本当にありがたい。

待ってろ10月!
{6FE81685-7E45-4C03-9197-CC8395E05B71}

ではでは✌🏻