見栄と未来と若さと情熱 | 川崎キャバクラ Hills-Lounge ヒルズラウンジ公式ブログ 「ヒルズラウンジ名物副店長 大ちゃんのヒルズ日記」

川崎キャバクラ Hills-Lounge ヒルズラウンジ公式ブログ 「ヒルズラウンジ名物副店長 大ちゃんのヒルズ日記」

川崎ヒルズラウンジ副店長の永見です。2015年12月新規オープン致しました。「川崎の夜を変える」をモットーに厳選された上質な空間・時間を貴方に提供致します。

いやぁー!


んまかったぁぁぁぁぁ😆😆😆😆😆

本日は僕が昔からよくして貰ってるゲストの方の会社のアルバイトの子がうちのキャストさんを指名で来てくれました。

その子は、ウチに来るまでは本当にキャバクラとかは行かない子だったらしいのですが、ウチを気に入ってくれて、ご来店してくれるようになりました。

ここまではよくある話ですが、ココからが本当に素敵な話だと思います。

その方は、そのバイトの子がウチに来店してくれるのを知っていて、前もって僕に連絡をして来てくれました。

「もしもし?あのよぉ、ウチのバイトがお前ん所に行くって行ってるから、○○円でストップしてやってくれ。」

ここまでは普通です。

ただ、その中で、その方がバイトの子に教えてるのが、「恥ずかしい飲み方はするなよ」と、オーダーの仕方や、僕らの業種の女の子が喜びそうな飲み方を細かく教えて下さってるのが本当に感動しました。

言うてもアルバイトの子ですよ?

しかもその金額も、アルバイトの子が一回で飲む金額ではありません。

むしろ僕でもよう払いません😰

そう言う飲み方を教える。教えられる人はなかなか居ません。

{0F069BF0-953A-4F88-8D5F-4D1FA935C6EF}

シャンパンにイベント限定のビール。

これだけでもそれなりの金額ですよ😩

そんな方だからこそ、正社員になりたいと本人が思い、発言して、来月から正社員になるつもりですと言ってました😃

人を動かすって本当に難しいし、大変だと思います。

僕も毎回毎回、ご来店される度に文句を言われるのですが、それもその方の激励だと思ってます。

Bちゃん😊

アフターで連れて行ってもらった焼肉、本当にんまかったです🤗

コレで彼が正社員になり、ここから年月が経ち、立派な役職者になってくれたら本当に嬉しいです。

人の成長を川崎の夜の街の片隅、アンダーグラウンドミッドナイトから見守り続けられたらそれはそれで幸せかなと😎

そんな事を考えさせられた1日でした🕵️

それでは!

本日も!

世界のビール祭りが開催されている。川崎は仲見世通りのHills Loungeでみなさまのご来店を心よりお待ちしてます✌🏻