小麦グルテン大暴走 | 万年2位の高齢者

万年2位の高齢者

タイトルを変更
元はチャリとダイエットのブログでしたが、ダイエット部門は引っ越しました
https://ameblo.jp/foodfighter-red/

新規オープン直前の5月の火事から復活したと話題になってたパン屋

嫁も娘も美味いと勝手に決めつけて話をしてました

「火事から復活して、話題になってるだけで、味はわからんやん」と言っても、パンの画像を見せて「美味しそうやん!」とか見た目だけで勝手なこと言ってました

「食ったことないのにわからんやんけ!」と言っても受け入れられず

昨日の夕方、嫁がそのパン屋でパンを買ってきました

結構売り切れてたみたいでメロンパンと何というのかよう知らんハード系なパンとラスト2本だったという食パンを買ってきてました

「阿倍野のパン屋でパン買ってきたけど食べる?」
「痒いかもしれんけど、ええやろ?」
とか勝手なことを仰います

「レースないから痒くて眠れんでもええけど」と言って食べました

どれもかなりおいしいですやん!

食パンは乃が美を初めて食ったときより美味いと感じる

「世界パンレベルかな?世界パンの方がええかな?」と言ったら
嫁は「世界パンより美味しいわ!」と即答で断言します

世界パンのパンは、ベーグルと買った翌日のパンしか食ったことないくせに、焼きたての味を知らんくせにそんな暴言を吐きます

食パンは6枚切りぐらいの厚さを1.5枚
あと1/3ずつ食いました

夜には痒みが出てきてました

寝る前、どうせ痒いなら、焼きそばもいっとけ!とマルちゃんの大盛り焼きそば、ペヤングの塩焼きそば、UFOと一気に3つ食いました

ラーメン1玉で猛烈な痒みに襲われるのを知ってるけど、チャレンジです

ラーメン後の猛烈な痒みは随分前のことなのでみくびっていました

まあ痒いけど、アレロック飲んだらすぐ眠れました

そして約2時間後、激烈な痒みで目が覚める

こんなときはアレロック2錠とハルシオン1錠飲んで、薄着で屋外でタバコを吸って体を冷やすと大体眠れますが、昨日の痒みはとんでもない

全く治まらん

これは無理や〜

と奥義プレドニンを使いました

1錠飲んだら30分ぐらいしたら痒みはどっかに消えてました

朝までぐっすりでした

食いまくったのでこの体重

朝にはプレドニンの効果も薄れてきてました

ぶどうに行きましたが、頭がすっきりしない

脚は元気みたいやけど、体がしんどい

このしんどさならまあこんなもんでしょう

仕事中もずっとダルいししんどい

食欲を抑える気力など湧かない

職場に着くなり、夕方以降に食べるつもりで買った河月堂のよもぎ餡もち6個を一気食い

昼休みまではこれで耐えましたが、腹は減ってないのに何か食いたい

ドライマンゴーを少しだけどと思ってます食べ始めたら1袋253gを一気食い

MOWをワッフルコーン(原材料に小麦を含む)に入れて食べました

家に帰った頃にはプレドニンも完全に切れて全身痒すぎる

喋ったら自分でも何言ってるかわからんくらいの言語障害

思ってることを言葉にできない、言葉にならない
嫁には全く通じない

食事制限する精神力がない
運動でカロリー消費する気力がない

今日もカロリーオーバーの日でした

断小麦粉して、抜けてからちゃんとダイエットやろ!

今日の運動はこれだけ

帰りに駒川商店街のコスモスに行ってみた

MOWを10個買って帰りました

税込み1個88円
税抜きにすると81.5円

昔、この近くのペットショップによく行きました

道は忘れてましたが、まっすぐ西に進むと信号1つだけで鶴ヶ丘まで到達できる


走ってみて思い出しました

この道、ママチャリ時代に開拓した道やった!

10秒ほど信号待ちして所要時間8分
これならしょっちゅう行けるな(^^)


寒くなるとウイルスの感染力が上がります
そんなの普通に考えたらわかること

なのに、たったの200人ぐらいでマスコミはどんだけ騒いどんねん!

2万人とかなら騒ぐのもわかるけど…

しかも、感染者じゃなくてPCR検査で陽性だったというだけで

重症者少ないし

北海道はGoToトラベルで来るなと言ってる

北海道は本州より寒いんやから本州より早い段階で感染拡大するの当たり前ちゃうん?

そんなこと今更言われても予定は変えん!
行くもんは行くんじゃー!

感染を広めるような行動するなら来るなと言うけど、裏を返せばそんなことしないなら行っても拒否はしないってことやろ?

仕事を2日休む分の金銭的損失を負担してくれるならやめにしてもええけど、そうじゃないなら意地でも行きまっせー

家族3人で食べ歩きをするだけやから、コロナの感染とは関係ないし

大阪で普段やってることより安全と思う

それより、コロナを過剰に恐れてる奴ら、ええ加減にコロナを受け入れろよ!

罹って死んだらそれまでやねんと諦められへんかなぁ?

今感染拡大を抑えたって、またすぐに広がるんやから、遅かれ早かれ順番に罹るもんやし