闇取引 | 万年2位の高齢者

万年2位の高齢者

タイトルを変更
元はチャリとダイエットのブログでしたが、ダイエット部門は引っ越しました
https://ameblo.jp/foodfighter-red/

体重は減りましたが体脂肪率が増えました
体脂肪量は57.65×0.132=7.61kg

昨日は
58.60×0.126=7.38kg

体組成計の値が正しければ太ったということになります

多分カロリーオーバーはしてないので、太ってないはず

体組成計の間違いでしょう

今日は岸野さんと闇取引

小麦粉が抜けなくてしんどいから、何もないと運動しないと思い、12時にぶどう下のセブンイレブンで待ち合わせしました

これだけ買い取っていただきました



30分ぐらいお話しして、お別れしてとりあえずぶどうを上る

今日のチャリはレース仕様にちょっとだけ荷物を積んだだけで軽いです

パワーは全然出てないのに、249Wでゴルフ場前通過が8分13秒でした

最近だと、通勤号なら280W出さないとこれくらいのタイムは出ません

そんなアホな!と思いながら最低基準の250Wを下回ってしまったのでやめました

そんなアホな!の原因はこれ
久々の猛烈な追い風だったみたいです

こんな日にレース号で280Wぐらい出すと12分台なんやろなぁ〜と後から思いました

今日はこれだけ

あとは庭仕事と料理をやったら夜になってしまいました

明日は小麦粉抜けてるやろか?

体調が戻ればダイエットをちゃんとやろうと思います