Stages Powerの左右バランス調整 | 万年2位の高齢者

万年2位の高齢者

タイトルを変更
元はチャリとダイエットのブログでしたが、ダイエット部門は引っ越しました
https://ameblo.jp/foodfighter-red/

今日は軽いチャリで行きました

上は昨日、下は今日

総重量

チャリが2kgも違うようには見えんけど



解析させたら1W下がりました
これでStagesも普通に使えるんちゃうやろか?

ちなみに昨日、ペダリングモニターでの左右バランスは47.1:52.9でした

パイオニアではこんな設定で左右差をつけれます

帰りは48:52にしてみました

今朝の1番の目的はぶどうではなくて
これ
ここは大体西風の向かい風なんですが、今日は天気予報によると無風

前に邪魔な車がいないことを確認して(スタート少し前までゆっくり走って、抜いていく車がいないのを確認)1番獲るつもりで踏みました

最後の大型車通行禁止の狭い道でちょっと緩めてしまって1番は獲れず


職場近くの単時間なのです、やはり1番は辻啓さんでした
東風の日に1番を獲りに行こう!
あと5秒は速く走れると思う

昼はメシを食ってしまい、おやつにソフト5つ、生八ッ橋2つ食ってカロリーオーバー

直帰したかったけどぶどうでカロリー消費することに

いつもは交通量も信号も少ない道から遠回りして石川CRに入り、ぶどうに行きますが、時間がかかるので交通量も信号も多い道を突っ切って外環へ

このルートを通っても外館をはほとんど走らずに、すぐに石川CRに向かうんですが、今日は外環を突っ走ってみた

車が引っ張ってくれるので40km/h近くで走り続けてあっという間に南阪奈道の下まで来ました

ここから石川CR沿いの車道に入り、48分でぶどう着

いつもは1時間20分ほどかかります

いつものルートはこんな感じ

今日のルート

帰りのぶどうも一応全力ですが疲れてるので全然あきませんでした

下ってきて19時48分の西の空
まだ明るい