瞬間58kg台3回? | 万年2位の高齢者

万年2位の高齢者

タイトルを変更
元はチャリとダイエットのブログでしたが、ダイエット部門は引っ越しました
https://ameblo.jp/foodfighter-red/

仕事前、パンツと靴下込み

朝は60.85kg


コロナ休暇明けから4週間で3kgぐらい痩せたのかな?


週1kg減は達成できてませんが、まあいいでしょう

 

6月20日に乗鞍開催が決まれば、ダイエットペースを上げますし、中止になったら60kg未満を維持する程度でいいでしょう



最近ぶどうが全然あかん


250W以上で上ったら汗だくにはなるけど(240W台以下ではあんまり汗は出ない)、苦痛な暑さではないのでオーバーヒートが原因ではないです


あかん原因は

・ペダリングの感触が戻ってない

・グリコーゲン不足

・回復不足

 

今日はグリコーゲン不足なし

回復は8割ぐらい

 

大和川堤防に入る坂道で400W弱出てたので、2月なら290W出た日


でも今は20Wぐらいパワーダウンしてるので270Wぐらいかな?

良くて280Wという感じでした


↑このおっさん(自分より明らかに若いけどおっさんはオッサン)、車の後ろで立ちションしてました

もっと目立たんとこですやれよ!

とは言えません
見て見ぬ振り


 

ぶどう前半戦、最近にしては「かいしんのいちげき」で281W
久しぶりに6分30秒を切れた(軽くなったから少し速くなっただけですが…ベストは5分20秒ぐらい)

しかし後半戦、「つうこんのいちげき」を食らい262Wと撃沈

8分36秒もかかってます

悪くてもここは8分10秒以内で走らなあかんとこ

ギリギリ14分台で272Wでした

最高心拍数がえらいことなってます


60kgを切ったら13分台出さなあかんよな〜


60kgでFRDなら13分台出ると思いますが、当面の間、休日の水曜は完全休養日にするので、軽いFRDでぶどうに行くことはないと思われます


3kg重いドグマだと57kgにならんと13分台は出ないかと…


朝のTSS100



昼休みは高強度インターバルをやろうと思いましたが、脚がダルくてできませんでした


TSS30


昼休み後


仕事が終わって59.1kg


今日は当直なので直行ダッシュしてTSS29


結構汗をかいたので58.5kgぐらいにはなってたはず


合計159でした


明日はTSS10ぐらいの予定


明日の朝の体重は60kg前後の予定



明日は上六にiPhoneSEの修理に行きます

電話で状況を話したら税込6000円で直せそうとのことでした


ハイハイタウンにあるfeizというところで、アメブロでフォローしてます(最近滅多に更新してませんが)


iPhoneが壊れたら、AppleCareが使えない場合はここで修理しようと決めてました


今日の晩ご飯

高島屋で買った、たっかい魚の西京焼き


ご飯は300g


それだけでは糖質が足りず、お代わりの赤飯200g×2個

あと生八ッ橋があるけど、食べずに寝ます


腹が減って目覚めたら食います


今日食ったのは2193kcal


八ッ橋に手を出すと2546kcal


運動は4時間25分でした