2ぶどう通勤 | 万年2位の高齢者

万年2位の高齢者

タイトルを変更
元はチャリとダイエットのブログでしたが、ダイエット部門は引っ越しました
https://ameblo.jp/foodfighter-red/

今日も手抜きでStravaに書いた文章を引用します

明日の10時から、KRSぶどう練で最低3本は全力で上らねばならぬ

余力があれば単独で1〜2本追加する

ぶどう14~15分台で上れる人、ドタ参してくれてもいいですよ~
ベストで16分以上掛かる人は不可

今日休養したら、明日は300W以上で13分台出せるんやろなぁ〜とは思うんですが(今朝の体重61.9kg) 130を超えたCTLを下げるのはもったいなくて、朝の通勤だけでTSS129稼いでおきました

TSSを稼ぐための2ぶどうでした

24時間あればそれなりに回復するんちゃうかなぁという期待を込めて!

今日は体も脚も重かったけど、その割にはパワーはそれなり
良くはないけど悪くもない


今日通勤後のCTL131.3
今日のTSB-32.5
明日のTSBは-27.9より小さくなるのは確定

TSBを見る限り、疲労が蓄積し続けてるようですが、それなりにちゃんと動けるし、疲れが抜けなくてしんどすぎるということもございません

1月7日からTSBマイナスが続いています

ダイエットしながらあと2ヶ月がんばる!
痩せてしまえば糖質不足に悩まされることがなくなるので、もう一段階トレーニングレベルを上げれる

3月末で55kg
いけると思うんやけどなぁ〜


ダイエット経過とか、なんでこんな時期から追い込んだトレーニングをやってるのかについても書こうと思ってるんですが、書くことのあまりないときにでも書きます

一応、どちらも計画通りかな?