風に翻弄される | 万年2位の高齢者

万年2位の高齢者

タイトルを変更
元はチャリとダイエットのブログでしたが、ダイエット部門は引っ越しました
https://ameblo.jp/foodfighter-red/

夜TSS33.9
北東の暴風、東からの突風で真っ直ぐ走れない
ペダリングよりバランスを取るのにエネルギーを使ったんちゃうかゆうくらい、えらい風でした
朝TSS35.9
雨で東向きが暴風の逆風

とにかく前に進むのが大変な1日でした

ダイエット走だけ
CTLはガタ落ちしてるかも?

明日もビミョーな天気なのでダイエットに専念することになるかも

激しい運動しなかったら、あんまり食わなくても平気ですね〜

トレーニング無視したら痩せるのは簡単なんですが、無視できないのが悩ましいところ

元はと言えば、乗鞍が終わったら激太りする自分の責任なんですが(ーー;)