カラダを支える筋肉の声を読み取り

二度と太らないカラダを作る

人生逆転のボディメイクサポートKaoruです。 

プロフィールはこちら

 

 

 

私がキネシオロジーと出会って、

奇跡的にも痩せることが出来るまでを、

4回に分けてお話しています。

 

 

ところどころうろ覚えなところもありますが、

お付き合いいただけると嬉しいです。

 
 

 

私が15キロ痩せたきっかけは、

キネシオロジーとの出会い。 

 

 

それは、私を変える大きなきっかけとなります。 

 

 

夫婦喧嘩が絶えないなか、

専業主婦だった私に夫が言った 

『俺の金』発言は、

私の心の根っこに深く突き刺さっていました。 

 

 

絶対に仕事をして、

夫よりも稼ぐことで見返してやる!! 

あの時の発言を撤回させてやる!! 

もう『俺の金』だなんて言わせない!! 

 
 

そんな思いを心に抱えて過ごしていました。 

 
 

妊娠中期で流産を経験し、夫とも喧嘩が絶えない。

 

 

今の私を変えたい。

こんな人生絶対に嫌だ!

 

 

ネットで色々と探るなかで出会ったのが

キネシオロジーというものでした。

 

 

確か、胎内記憶のことなどを調べていた時だった気がするので、

生まれてくることができなかったあの子からの

プレゼントかもしれません。 

 子どもを流産した記事はこちら

 


初めてキネシオロジーを体験して

これがとても面白い!!! 

 
 

自分でも気がついていない、

自分のことがスルスルわかってしまうんです。 

 

 

自分では忘れていた子どもの頃に好きだったことや、 

嫌な思いをして気づかないうちに蓋をしていた感情など。 

 

 

 

え?どうして?? 

なんでわかるの??? 

 
 

自分のことを謎解きするのが楽しくて、

どんどん夢中になっていきました。 

 

 

 

大人になって夢中になれるものがある。

これって、本当に幸せなことですよね。

 

 

あっという間にのめりこんで、

自分でも出来るようになりたいと

講座を受けてしまうほどでした。

 

 

 

そんなある時、同じくキネシオロジーを習った仲間たちと、

これを使ってダイエットをしよう!!という話になりました。 

 
 

ダイエット=無理、無駄 

 
 

そう思っていた私には、まったく興味のないものでした。 

 

 

運動部時代だって、

どんなに運動しても痩せない。

ダイエットにいい!というものを買っては

食べたり飲んだりしてみても効果はなし。

 

 

私は生まれつき太っているのだから

一生痩せることはない!!

 

 

そんな風に思っていました。

 

 

でも、仲間たちとキネシオロジーをすることが楽しかったので、

とりあえず参加することにしたんです。

 

 

何より、大好きなキネシオロジーの師匠

信頼のできる仲間と一緒にワイワイできる場が

とてつもなく居心地が良かったから。

 
 

ここからが、私のダイエットの始まりです。 

 
 

食習慣を具体的に変える方法。 

私でもやる気になって続けられる運動方法。 

大好きなビールとの付き合い方。 

 
 

これらをキネシオロジーを使って確認してもらい、

その答えをひたすら実践していく。 

 

 

たったそれだけで、 

 
 

あんなにも痩せることができなくて、

ずっと諦めていたダイエットができてしまったんです!!! 
 

 

 
 

みんなで3か月を目標に始めたダイエット。 

気づけばたったの3か月で8キロも痩せることができていました! 

 

 

さらに!! 

 
 

あんなにも不仲だった夫とも、

気づけば仲良しになっていました。 

 

きっとダイエットをしていくなかで、気づかないうちに

私の中にあった自分を卑下してばかりいた心や、

傷つかないようにとトゲトゲした攻撃的な心が、

脂肪と一緒に、 知らず知らずのうちに消えていったからだと感じています。 

  
 

夫には負けたくない!! 

絶対に見返してやる!! 

 
 

そんな思いはいつのまにか消え、

夫に甘えること、頼ることを知りました。 

 

 

その結果、さらに仲良くなっていったのだと思います。 

 

 

その後も私はダイエットを続け、

トータル15キロも痩せることができました。 

 

 

痩せることができたおかげで、

念願のウエディングフォトも夫と一緒に撮ることができました。 

 
  

 
 

 

新婚当初を振り返ると、

ビックリするほど今は仲が良く、本当に幸せです。 

 
 

ダイエットって、見た目だけじゃなく中身も変われます。

なりたかった自分になれる。

 

 

だから、これを読んでいるあなたも

決して諦めないでくださいね。

 

 

いつからでもダイエットは始められるし、

いつからでも変わることができます。

 

 

 

 

ご予約お問い合わせは公式LINEアカウントからでも承っております。

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

LINE公式では、ダイエットに関する豆知識やお得な情報を流しております。

 

ご登録の際は、お名前とスタンプ1つを送ってくださいね ↓↓↓

 
image
※ID探索の場合は、 @gpt5455t
『@』から入れて探索をお願いします。