カラダを支える筋肉の声を読み取り

二度と太らないカラダを作る

人生逆転のボディメイクサポートKaoruです。 

プロフィールはこちら


 

 

 

私がキネシオロジーと出会って、

奇跡的にも痩せることが出来るまでを、

何回かに分けてお話ししていきたいと思います。

 

 

ところどころうろ覚えなところもありますが、

お付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

 

私の家は共働きだったので、

学校から帰ったら母が家にいる。

 

 

そんなごく普通の日常に憧れていました。

 

 

だからかな?

 

 

私の将来の夢は、専業主婦になり

3人の子どものお母さんになりたいな~

と、漠然とですが考えていました。

 

 

 

ですが、家庭の事情で教師になる夢を諦めた私は、

専業主婦になる夢こそは〜と思っていたので、

卵巣をとってしまったことで、

また夢は叶わないのかもしれない・・と

行き場のない思いが心のどこかにあった気がします。

 

 

 

 

 

この病気をきっかけに地元の企業を退職した私は、

親元を離れて札幌で再就職しました。

 

 

 

ちょっと荒れた私に、ホームシックが輪をかけて、

好きでもない男と付き合うようになりました。

 

 

寂しさを埋めてくれるなら、誰でも良かった。

 

 

これが、後でとてつもなく後悔することになると、

その時は全く思いませんでした。

 

 

 

人に嫌われるのが怖い私。

そして寂しくて誰でもいいからそばに居て欲しい私は、

恋の奴隷のような付き合いへと発展していきました。

 

 

 

彼に浮気されても、

お金を貸して返ってこなくても、

それでも私と一緒にいてくれるなら・・と

完全にすがりついていた気がします。

 

 

彼が他の女のところに行くたびに、

夜になると悲しくて寂しくて死にたくなったこともありました。

 

 

1番にはなれない私。

都合よく扱われている惨めな私。

でも、死ぬ勇気さえもない。

 

 

ワンコを抱きしめて、よく泣いていました。

 

 

 

そんな私にも、

その男と別れる決心がつく日がやってきます。

 

 

それは、他の女との間に、

子どもが出来たのを知ってしまったから。

 

 

彼のいない隙に見た携帯電話。

そこから発覚しました。

 

 

彼や相手の女に、

バカにされているような、屈辱のような、

ものすごく怒りを感じましてた。

 

 

けれどそれ以上に、私がここで彼を奪ったら、

生まれてくる子どもにはお父さんがいない。

 

 

子どもには何の罪もないのに、

可哀想な思いを私がさせてしまうのか。

 

 

そんな風に考えてしまったんです。

 

 

 

 

と、こんなブラックで人には言いたくない過去のある私。

 

 

 

今の夫とも、しょっちゅうケンカばかりでした。

 

 

特に新婚当初なんて、

よく離婚しなかったな〜と思うほど酷かったです。

 

 

一番言われて傷ついたのが、「俺の金」発言。

 

 

出産前に退職した私は、

念願の専業主婦となるわけですが、

ケンカの度にこの発言をされ、

負けん気の強い男勝りな性格が仇となり、

言い返してはケンカがエスカレートするという負のループ。

 

 

 

「絶対に自分の力で稼いでやる!!」

「稼げるようになったら、離婚してやる〜」

 

 

と何度思ったかわかりません。

 

 

そんな中、1人目が生まれたにも関わらず、

些細なことから大げんかに発展することも多々ありました。

 

 

この子が幼稚園に入ったら、

絶対に仕事をして夫を見返してやる!!

 

 

そんな風に思いながら生きていました。

 

 

そんな時に、2人目の妊娠発覚。

 

 

3人の子どもが欲しかった私は、

素直に嬉しかったです。

 

 

子どもができることは奇跡なことだと思っていたから。

 

 

でも、悲劇は突然やってきます。


 

 

続きはこちら→→→


 

 

ご予約お問い合わせは公式LINEアカウントからでも承っております。

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

LINE公式では、ダイエットに関する豆知識やお得な情報を流しております。

 

ご登録の際は、お名前とスタンプ1つを送ってくださいね ↓↓↓

 
image
※ID探索の場合は、 @gpt5455t
『@』から入れて探索をお願いします。