☆『トラにゃん

 
今年の夏で二才になる黒トラ毛のオス。一昨年の11月初めに推定4ヶ月で近所のコンビニの入り口前で『出会い』ました。
初めは、迷い猫だと思って2週間くらい飼い主さん探しをしてましたが、飼い主現れず…。
ダンナさんが職場の同僚さんに飼い主募集を宣言しようとした時、
わたしが猫を抱きしめたまま茫沱の涙を流した為、正式にわが家の子になりました。
 
性格はフレンドリーで温厚。今まで怒って『シャー』と叫んだのは一度きり。
家の中でメイと初対面してびっくりした時のみです。
名付けも、仮名のトラに『にゃん』がついただけ。家族の気分で『トラらん~』だろうが『トラにゃんにゃん』と呼ばれても律儀に呼んだ人にすり寄ってきてくれる子です。
半分しっぽがチャームポイント(* ´ ▽ ` *)
 
 
普段は、こんな寝相です。見事なリラックス。
 
さて、メインの家族紹介(*^^*ゞはこんなです。あとの登場人物は、おいおい…。
 
♪昨日、初『いいね👍』いただけましたヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます。嬉しいです💕感涙です💕

今日も仕事がんばってきます❗




前の記事はこちら

後の記事はこちら



ペット・動物との暮らしランキングへ