日本ジュニアゴルフ選手権 | ぶっ飛び!!!ゴルフ工房飛距離ドットデル

ぶっ飛び!!!ゴルフ工房飛距離ドットデル

この店を出る時は必ず飛ぶようになるをコンセプトにした
プロゴルファー2人の居るフィッティング、工房付きゴルフショップです。飛距離ドット出します^_^

こんにちはニコニコパー
 
 
 
 
 
 
 
本来3日間プレーするはずの日本ジュニアが昨日の悪天候で2日間となり終了しました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の悪天候のなかプレーした子と今日の快晴では少しハンデはあるかもですね…
 
 
 
 
 
 
 
 
これからプロを目指す子たちには言い訳にはなりませんがショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見ているジュニアが出場していたのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間帯もスコアもよくありませんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どの子も日本一の大会に鼻息荒くプレーしているわけで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも考えてビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
目的はプロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝つのは1人ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手がいる競技でしょ、勝つ可能性のある中の1人でしかないんですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
実力者でも勝てないのは当たり前ですガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
昔からこのタイトルを取るプレーヤーはもちろん実力者ですが軽く当たり前の様に取ってます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう。目指す所が違うからです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信念を持ち志し高く練習すれば見える物も変わるはず
 
 
 
 
 
 
 
 
未来のイメージを持ち今何が必要か、何をすべきか、
 
 
 
よく考えて、工夫して頑張ってグーニコニコグー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は当たり前にできるように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわビックリマーク